

がんばれ!コッカーズ男子~

我が家のお宝ボーイ らんまるくん

アーくんのストーカーと化してしまいましたぁ~

背びれに色気をかんじたんでしょうか?・・・なんでやねん!

CIMG1335_convert_20090529171646.jpg

ら:「あーくん待ってぇ
あ:「なんだよぉ~こいつぅ~俺のママだぞぉ~
ら:「あーくんのママさん?お邪魔します

CIMG1363_convert_20090529190733.jpg

あ:「砂肝 もっともらわないと やってらんねえ~」

CIMG1333_convert_20090529171041.jpg

ら:「でへへ」  あ:「しかたねえなぁ~写ってやるよぉ」

CIMG1380_convert_20090529200131.jpg

本日のコッカーズ 男子~ 10頭/22頭

「エル兄やん~」

CIMG1321_convert_20090527191539_20090529220129.jpg

「シルバーのお手手がかわいい ロニーくん」

CIMG1310_convert_20090527225627.jpg

「大和の母ちゃんが勧誘した バジルくん」

CIMG1307_convert_20090526234702_20090529220129.jpg

とってもキュートな男子くんこれからもよろしくね
あたしは エスくんに似てる気がする~

「女子と見間違えるほどでした ぷりてぃチーズくん」

CIMG1347_convert_20090529181425.jpg

「大和だましぃ~の大和っちぃ」

CIMG1350_convert_20090529183627_20090529225011.jpg

「ケンカ上等~いつでも買うぜいっ ムースくん」

CIMG1337_convert_20090529173836.jpg

「バッキーさん 」らんまるをやさしく受け止めていただきました

CIMG1377_convert_20090529194931.jpg

「らんまる&アーロン」

CIMG1380_convert_20090529200131.jpg

おおとり~もぉ~彼しかいないでしょアイスほとんど食った彼
「こ~れ~も~ジャビ

CIMG1336_convert_20090529172519.jpg

「あれ~も~ ジャビ

CIMG1326_convert_20090529164714.jpg

「きっと ジャビ

CIMG1349_convert_20090529182836_20090529225008.jpg


さて、歌手名と曲名は な~んだ?



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

愛の水中花っ!

みぃさんのコメ(爆)(爆)

【愛の水中花】大和の父ちゃんがみたら…
また古いって言われそう昭和の匂いプンプンって(爆)

オオトリ
ジャビのオンパレードありがとです
ジャビはチーズくんのこと~絶対女の仔だと思ってますわだってペロペロ舐めてあげるんだもんっ

アーくんは皆に好かれるんですよん
らんちゃんもアーロン兄ちゃん好きになったろう?

v-238愛の水中花♪』 by松坂慶子  (へへ!)
母ちゃん的には、懐かしいで~す。

らんちゃん、背びれが気に入ったのかな?
この日は、大和と全然遊んでくれませんでした~。v-292

何の歌だろう?聞いたことのあるようなーでコメみたら
愛の水中花か
松坂慶子のバニーガールみたいな格好で歌ってたっけ
青春時代はぜーんぶ昭和だからねー
おっと 今日もらんママのギャグで足止め^^

あたしも はっきりとわかる年齢ですi-179
ちょっと~らんちゃん アーくんのとなりで  めっちゃいい顔なんですけどぉ
あーそうか!ルビパル1ヶ月半もトリムにいってないので ルビーがタヌキに
見えたのねv-356らんちゃんに気に入られるよう本日 キレイな
お姉さんになりましたので次回 遊んでねe-51   

みぃさん
そう、正解っす
思わず歌っちゃったでしょ~v-8

ELLEさん
けっこう おもしろくまとめたつもりなんだけどなぁ~
でも歌ったやろぉ(笑)
チーズくんは人間だったら 椿姫 綾菜だろうね~
らんはなんで あーくんだったんだろぅ?わかんねえ・・・
あーくん優しくてよかったぁv-218
今回は男ばっかですわ(笑)

大和の母ちゃんさん
やっぱり歌いましたぁ?
あんまり遊ばなかったねえ~
でも仲良し3犬トリオでアイス食ってわかりあったんじゃない?
今度はちゃんと遊ぼうね~

[色:CC0099]ロニまま[/色
昭和のネタは みんなけっこう食いつきよくってさぁ~(笑)
やはり歌いましたねv-264]
あのバニーさんは刺激的でしたね
さて次はなんのネタにしよう(笑)

し~ちゃんさん
あはっ やっぱり歌っちゃいましたね~^^
らんまるは あーくんのストーカーでしたね~
こわ~い 妹がいるのにね(爆)
ルビパル姫はキレイキレイしたんですね
らんまるはまだこきたないっす
お姉さま方~次回よろしくです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
