

いただきましたっ! IN フラワーヒル菊池 そぉいえば撮影会

みぃさんから~
 
我が家のトリマーに参考書「ひとりでできる 愛犬のカット・お手入れBOOK」

魅惑の道具カタログ集~

かぶりもの いろいろ~

シャボン玉~(ほんとはみんなで遊ぶ用だったそう・・・今度みんなで遊びませう)

わははボール(正式名 ワンダーボール)

らんまるはこのボールが跳ねたら声がすると学習したようで いきなり声がしてきます

その模様は 後日動画で紹介しようと思います

ボールをくわえて落としながら体は逃げていきますよぉ

我が息子ですが あぁ~かわいいっ(笑)

CIMG1381_convert_20090529200627.jpg

CIMG1383_convert_20090529201600.jpg


ありがとうございましたぁ~

お次は 大和家からぁ~

びわ~ どちらのお店の分もおいしかったでつぅ

くじゅう・サティ大野城・ゾーネ・トリアス久山の 写真データ

CIMG1382_convert_20090529201054.jpg

「らんまる 初めて びわを食す」

CIMG1388_convert_20090529211145.jpg
CIMG1392_convert_20090529211519.jpg
CIMG1394_convert_20090529211933.jpg
CIMG1395_convert_20090529212348.jpg

「大和の父ちゃん、母ちゃん おいちかったでちゅ ごちそうさまでちた
 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

うちもビワが欲しかったぁー(爆)

2~3個でイイから送って
もう完食かにゃ(笑)

ジャビがねっ…
フラワーヒルで…
『おかあたん、びわの良い匂いがしましゅよ』って言ってたんだわ(笑)
匂いの正体はコレだったんですね(笑)

びわ…
家の仔もすきっすよん
カットの本見て頑張ってくださいね~パパさん
あとは~回数重ねてなれですわ

らんちゃん、びわおいちかったでしゅかぁ~♪
気に入ってくれてよかったです。

お二人さんへ
びわは季節ものなので、この画像で辛抱してくださいね!(笑)
今度、らんちゃんに味はどうだったか聞いてみてください!

v-208パパ美容室は、いつ頃オープンv-315するのかにゃぁ~?
『大和』もv-316お願いしま~す♪

みぃさん
もう、 ポンポンにないないしました~(笑)
箱だけでいいならぁ~・・・あると思います!

ELLEさん
びわのにおいがしたのねえ~
ジャビ兄やんもしゅきでちゅかぁ~もう、ないないでちゅ(笑)

本はちらっと見たらしい・・・
「結局は道具かぁ~」ってうなってました(爆)

大和の母ちゃんさん
大和っちママ~うまうまでしたぁ~ by らんまる

パパ美容室はトリムはまだ勉強中ですが
シャンプーならOKv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
