スポンサーサイト


久しぶりです でんすけくん

先日、我が家から 徒歩圏内で会える 唯一のコッカーさんのでんすけくん

久しぶりにお会いしました~

CIMG1396_convert_20090529213616.jpg

来月で5歳の男の子~

早速 コッカーズの名刺を渡して 主旨を説明し登録してくれるようにお願いしました

あっ もちろん でんちゃんのお母さんにですっ(笑)

お母さんのお友達もコッカーを家族に迎えいれたとお聞きして 名刺をもう1枚渡しました

CIMG1398_convert_20090529214215.jpg

でんちゃんはシャイですが やさしくあいさつしてきます

また会おうね~

本日 勧誘犬 2頭~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

でんすけくん可愛いわぁー
まるまるしてる胴体が特に可愛いっす ^^

菊池の日記UP&勧誘ご苦労様でしたぁー

でんすけくんって書いてたから~
あきらママんちのでんかと思いましたわ

ご近所さんコッカーだったんですね
勧誘ご苦労様でした

2頭勧誘ごくろうさまで~す。(^-^)
カードが役に立ってヨカッタです!
でんすけくんとお友達が登録してくれるといいですね~♪

でんすけくんは、ノーリードでお散歩してるんですか~?

ごくろうさまです

らんママ親分 勧誘ご苦労様です
新入りは でんすけくんですな 可愛いおだやかそうな男の仔v-10
徐々にですが着々と増やしてますね こちらも 大分県内注意して見まわして
みますわ!それにしても らんママ 深夜のUPもろもろ お疲れさまです
あと 1時間もすれば うちは起きる時間ですよ!無理せんで下さいよ
お腰をたいせつにe-257
  

みぃさん
早々とフルコートはあきらめたそうです
でも でんちゃん 涼しくて快適そうです
ちょっと犬みしりしますわ

ELLEさん
あきらくんとこのでんちゃんもでんすけくんでしたっけ?
唯一のお友達っこっかさんです
貴重なの~
自分のブログアピールするの忘れたわ(笑)

大和の母ちゃんさん
とっても役にたちましたよ~
ありがとうv-218
登録まだなんよね~たぶんしてくれると思うケド・・・
そう、ノーリードで散歩します
そして疲れたら車を開けろと催促し さっさと乗り込む」かしこい子です

しーちゃんさん
あれよあれよの間にこんな時間になってしまいました
今夜のコメもここまでっ
明日は朝から草取りせにゃ~
ご心配ありがとうございますv-436
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
