

砂肝教訪問布教  IN エルジャビ家

昨日 ちょいとエルジャビ家へ用事がありましたので

ついでに布教をば・・・(笑)

「らんちゃんも連れてきて~」のお言葉に甘えて一緒にお邪魔しました

らんまるは 初めてきたにもかかわらず スタスタと 家にあがりこみ

エル兄やん見つけて 電車ごっこ~

エル兄やん かなり嫌がって ELLEママのお父さんのところに逃げ込む逃げ込む

PICT0006_convert_20090601112417.jpg

PICT0010_convert_20090601112601.jpg


ジャビ兄やんはパパとママが外にいるから気になるし~

らんまるも家におるしぃ~

大忙しのジャビ兄やんでした~「ごめんね!」

用事が済んでおいしいコーヒーとケーキをいただきました

らんぱぱがハイエナーズにねらわれてますん(笑)

PICT0011_convert_20090601112801.jpg
PICT0016_convert_20090601112948.jpg


たいへん おいしかったです ごちそうさまでした~

お礼というか、お土産までいただいちゃいました 

ぱぱには泡ジュース あたしはお菓子 らんにはジャーキー みんな ウマウマ~

PICT0019_convert_20090601113335.jpg
PICT0020_convert_20090601113547.jpg


ありがとうございました~


話かわりますがぁ~

いやぁ~みんな仕事やってるんだろうなぁ~

月曜休みのだいご味 たまりませんなぁ~!みんな頑張って働いてぇ

ほほほっ(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

昨日はありがとうございました(^^*)
ホント感謝感謝でございますわ♡
助かりました。
パパがお休みで良かったっ(笑)

らんちゃん馴染んでましたわ♪
違和感ない(((*≧艸≦)ププ…ッ
らんちゃんはエルを追いかけ~
ジャビはらんちゃんを追いかけ~
エルは逃げて~
面白かったぁ♪

ジャビのしつこいキス攻撃!
あげんありますとぉ(笑)
パパさんスミマセン(汗)
次ぎ会った時も多分キス攻撃されると思いますので~
覚悟しといてくださいね!(笑)

らんちゃんまた遊びにおいでねっ(*゚ー゚)v

ままぁ本日おやちゅみぃ

ですかーーーいv-189
今こっそりおさぼりぃ(><)
今仕事場の機械の大移動してて、腰がひぃいぃい言い出しました
今夜ガックゥてきそうv-12
庭側の工事も本日お休みみたいで静かだす
先週は金属音が凄くて きーーーんて1日中
どうにかなりそうな音でしたv-46 早く建てくれますように
さぁ======v-29v-30仕事に戻ります

ELLEさん
パパねえ~今日はずる休みぃv-8
理由がさぁ~「らんをシャンプーせないかんけ」・・・だとv-359

いえいえ、お役にたててよかったです~
少しは快適になるかにゃv-290

らんまる 馴染んでましたかぁ~^^
エル兄やん いい迷惑でしたね  ごめんねv-436
ジャビ兄やん おやぢのひげは色んな味がしたでしょ
パパとは違うからね~

今度はシャンプー&トリム&ドライ付き?(爆)

CHOCOままさん
現実逃避にいらっしゃいましたかぁ~
腰はやったら面倒でっせv-12
大丈夫ですかな?
庭側のおうち 早く建ち上がればいいね~

あたくしは~ずる休みの おやぢ置いて
映画「天使と悪魔」を見てきまちたぁ~おもしろかったぁ
明日1日 働けば また5連休~v-8

砂肝教は訪問布教もやりますのん(笑)
休みだと思ったぁーーー!
書き込みが仕事してる時間やったもん ^^♪

そんで・・・カーナビはあるんですが、ETCは余ってません?(爆)
もし余ってるなら家族でお泊り布教をお願いします(笑)

みぃさん
あぁ~去年だったらぁ~え~て~しぃ~余ってたけどっ
ほんとに!新車買ったからそのまんまにしたわよぉ~
パパの車についてるから いつか隙をみて・・・(笑)

熊本に訪問布教しよかっ?
ちょっとまって !らんまる用のプロテクターがいるっ!(爆)
夕飯はBBQでお願いしまつう~

ママ~!カーナビは、売り切れですかぁ?
またしても、我が家の車にはカーナビ付けきらんかったです。(涙)
下道専門家でも、ETCは付けます。これから、1年半限定で高速専門で行こうかなぁ~(笑)

パパさん、機械に強くていいなぁ~♪
うちは、ビデオとか私がつなぎますから・・・・・。(X_X)

大和の母ちゃんさん
ETCはつけたのね~v-218
1年半は損はないと思うよんv-433

ナビは売り切れましたが ・・・
パパが新しいナビ付き車に買いかえると
今 付いてるやつが余ります(笑)

母ちゃんはけっこう器用なんだね~うらやましぃ
とうちゃ~ん がんばれぇいv-442
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
