スポンサーサイト


本日は雨天なり~

本日は有給をとって3カ月検診に~

予約時間までかなり時間があるので

安売りスーパーの開店記念売り出しにパパと一緒に行きました~

開店30分前で長蛇の列  こりゃ~負けられんばいっ

我が家の狙いは マヨネーズ99円 ソーセージ99円 赤たまご99円 クレラップ99円

などなど99円 89円などの常備品ばかり

二人でメモを片手にお買いもの~

なんかこんなテレビ番組あったよねえ~でたかったんよねえ 復活してくれんかしら?

(また Y家のパパからのつっこみが聞こえた!)

お米5k1490円をふくむ 44点 お買い上げ 合計金額5579円なり~

なんか 楽しかったぁ~

昼から検診へ 雨はいっこうに 止む気配なし

パパは駐車場で待機です

事前検査で レントゲン CT MRI  を済ませ ようやく 脊椎脊髄科の先生んとこへ

順調に骨もできてきてるし、 ボルトの緩みもないそうです

これでこの病院と決別できると思ったのに また3カ月後に検診だと

帰りはのんびり3号線を通って帰りました~

残念ながら、今日のらんちゃんの散歩は中止です

しばらく 散歩担当のパパにつきまとっていましたが

夕飯の準備が始まるとあきらめモードで どよぉ~んとしとりました

早めに食事をあげることに

2009_0603_183912-CIMG1455_convert_20090603195938.jpg
2009_0603_184027-CIMG1457_convert_20090603200656.jpg


今夜もウマウマ完食っす~

てるてるぼぉ~ず~てるぼうずぅ~あ~したぁてんきにぃ~しておくれぇ

2009_0603_184421-CIMG1465_convert_20090603201318.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ガッツリ買いましょう♪

ん?なんか違うような(笑)
検診お疲れ様でした、私はMRIの時はくしゃみをしただけで画像にブレが出てしまう、鼻炎持ちの私つらかった。

んにゃ、ちゃいまっせぇ~^^
司会は てんやわんやさんだったと思います

MRIに入るといいにおいがして眠りたくなるのは あたしだけぇ?
確かに鼻炎の人はつらいっすねえ
後はあの「ガァ~ンガァ~ン」っていう機械音さえなければいいんですがね

『がっちり買いましょう!』だったっけな?

たぶん、父ちゃんはそんなん知らんっち言うかもしれんです。(笑)

どこの、スーパーかな?
3号線沿いにできたあそこかな?
99円は安い!!!

検診、ご苦労様です。
昨日は、雨がよく降りましたね~♪
雨の日は、お散歩行けないから退屈そうですよね!
大和は、今朝のお散歩でルンルン♪でしたよ~!(^-^)

☆大和の母ちゃんさん☆
そうよ~3号線沿いのルミエール!
99円は魅力だよねえ~
お1人様○個とかの制限はありましたけど
それでも お得だす~^^

雨がよく振りました~
大和っちもご機嫌斜め↘だったでしょ~
朝のお散歩えらいなぁ~
大和っち お散歩いけてよかったね♪

おっ!!!
スキンが変わってる~♪

3ヶ月検診お疲れ様でした(^^;)
異常無しで良かったです!

ルミエール☆
家の近所にないんですよぉ(T▽T)
あきらママの家に行った時、行った事があるんだけど・・・
めちゃめちゃ安いですよね!

らんパパと♡らびゅらびゅ♡でんなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

☆ELLEさん☆
変えてみたんだけど 字が小さくて・・・
検診は順調に骨もできてるそうです^^

ルミエール ないんだぁ~
安いよねえ~助かりますわ
そのうちできるんじゃないかな

らぶらぶ?そ~かなぁ?
はたから見ると そ~かもぉ(笑)

ウマウマ食中のらんちゃん、かわいいっす!
以前から気になってたけど、食器台というかお皿は台の高さがあったほうがいいですか?犬も負担が軽いとか聞いたけど・・・
ルミエール??熊本にはまだ進出なし。ダイレックス的なお店かなぁ?
来週くらいから梅雨に入るとお散歩いけませんね。ストレス発散方法、何がいいですかね?運動不足で太りそうですね・

☆ロニままさん☆

食器台はあったほうがいいように思えます
頭をあんまり下げなくていいし
首とか腰にも負担が少ないと感じます
ロニーくんが食べにくそうにしてたら
購入検討したほうがいいかも~

ルミエールはダイレックスというよりも
トライアルのように大規模ですよん

熊本は室内ドッグラン完備のドッグカフェ
「カフェ・ド・ナナ」さんあるじゃん!
けっこう広くていいですよ~

スキン変わっとーーー!
スカルは?(笑)
これも素敵よぉん ^^♪

お散歩行けないらんちゃん
天気と同じようにお顔もどんよりねっ(笑)

今日、軽いギックリになっちゃったぁ ((((( ∇|||)…

☆みぃさん☆
ぎっくり腰 大丈夫!?
うちのパパもたまにやりますが
コルセットばぁしなっせぇ~^^
しばらくは 無理しないようにね

スカル柄がなかったから残念ですが
これもなんかあやしくていいわぁ
アナスイっぽいでしょ~

散歩にいけないときは表情がどんよりしてます
この日は ヤギミルク多めで許してもらいました(笑)

らんママ順調に治ってるみたいでよかったです♪
無理せずにしっかり治して下さいね(・∀・)
私もMRIには二回入りましたぁ
閉所恐怖症なんで、しっかり目を閉じてひたすら大きな古時計を心の中で歌ってましたよ(。・w・。) ププッ
その後、平井けんの大きな古時計がヒットしましたぁ。。。複雑(´-∀-`;)
本当、体には気をつけて下さいね~

☆ひめ・もえママさん☆
ありがとうございます~
今回のMRIはフェイスガードがついてたよぉ
閉所恐怖症のひとはつらいねえ
できたらヘッドフォンで音楽聞いてたいねえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
