スポンサーサイト


特技!?

最近 近眼に加え 老眼もでてきました

年齢的なものといえばそうなんですけどね・・・

じつは 特技があるんですわ(^.^)  意外でしょ

それはなにかと 問われたら~ベンベン

2009_0606_182536-CIMG1484_convert_20090606184142.jpg

そう、四葉のクローバー 見つけることです

なぁ~んだ!って思われるかもしれませんけど 

すごくなぁ~い?   (自画自賛~

みつけようとして探してはないんですよ

らんまるの散歩のとき たまたまみたらってかんじでみつけるんです

今日は5つ~

なんか いいことあるかなぁ~(^◇^)

しかし 見つけては本などにはさんで 忘れちゃうんですよね



話かわって・・・365カレンダー登録いたしました~

とりあえず この写真で登録

2009_0605_161709-CIMG1481_convert_20090606184329.jpg


明日のキチキチ撮影会でいい写真とれるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

うわぁー♪幸せいっぱい来るよぉ
うちの庭にクローバー咲いてるけど
4つ葉は見たことないわぁ o(T◇T)o
いつなったら幸せがぁ~~~(笑)

【宝くじ】当るんじゃー (*゜▽゜)♂))
もし当ったら、あたいに最高級老眼鏡を恵んでくだされぇぇぇ(笑)

☆みぃさん☆
みつけてすぐ「宝くじ」って思ったけど
お金持って行ってなかったわぁ(笑)

四葉は遺伝性なのよん
だからみつけた場所にいけばだいたいありまふ^^
根ごと引き抜いて庭に移植するといいかも♪
今日みつけたとこは初めてのとこだから
また2,3日してみてみるわ
最高級老眼鏡ね(^.^)まかしちょき~
お揃いにしよかね(^◇^)

凄い特技じゃないですか
宝くじ…( ̄▽ ̄;)
って、すぐに思っちゃう~大人って嫌だわ~(笑)

子供の頃は、四葉のクローバー必死に探して可愛い夢を描いていたのに

でも~
らんママ宝くじ当たったら~なんかちょうだいっ(爆)
365カレンダー無事に登録できて良かったですわ一時はどうなることかと思ったけど(笑)
らんちゃんお花の前でおすましさんっ

☆ELLEさん☆
四葉のクローバーいくつはさんであるかしらぁ?
宝くじ そろそろ当たる順番なんだけどなぁ
おかしいにゃ(笑)
もちろん 3億あたったら ももちに豪邸たてて毎日野球観戦づら(爆)
カレンダーではお世話になりました~
明日 また会いましょ~

きゃ~
四葉のクローバーかわいい♪
本に挟んだの忘れずに私に下さい~♪

小さい頃、突然異変なのか、いっぱい葉っぱのあるクローバーをいっぱい見つけた事が
あります
八葉くらいまであったようなぁ。。
何だかなつかしい。。(o^―^o)

四葉見つけたら何だか幸せな気分になりますよね~(@^▽^@)

☆ひめ・もえママさん☆
この間新聞で67とか72とかものすごい数のクローバーみつけたっていうおぢさんが載ってましたよん
きれいに乾燥したらあげるねん^^

クローバー自体、最近出くわさない時代となってきましたね。めだかも用水路なんかにいっぱいいたけど、全然いなくなって・・・
排気ガスばっかりじゃなくて、自然を感じるところでロニーを育てられたらって思うけど、蚊が多いし・・複雑です
クローバーのすごい数のおじさん、TVで見ましたよ!クローバーに思えなかった^^

☆ロニままさん☆
めだか 川ではみませんが家に飼ってます
近くの川は はやがいますねえ~
蚊は心配ですが フィラリア薬あげてるし
コッカーは毛が多いのでチワワとかよりは大丈夫ですよん

クローバーおぢさん見ました?
なんかねえ~すごかったですね
でもぉ3億当たる恩恵にあずかるには
あのくらい葉っぱがないといけないのかもよん(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
