

行ってきました撮影会 IN 嬉野肥前夢街道

家を出るときは 曇り空 

しかし嬉野に到着したときは 快晴 コッカーズにはありがたいわぁ

先についてた大和の母ちゃんから整理券をいただきましたっ ありがとう~

初めましてのラミーさんご夫婦と息子のしんのすけくん

2009_0607_132735-CIMG1516_convert_20090607205759.jpg


おひさしぶりぶりのぉQRSニッキーさんファミリー きゃぁ~元気してたぁ?

2009_0607_133035-CIMG1521_convert_20090607210405.jpg


さてさて 撮影会がはじまるよん

今回はしんちゃんパパ&ELLEママ&エル兄やん&ジャビ兄やんで

2009_0607_132132-CIMG1513_convert_20090607205501.jpg

大和っち~犬一倍暑いのに頑張りました

2009_0607_132945-CIMG1520_convert_20090607210227.jpg

らんまる~

2009_0607_132212-CIMG1515_convert_20090607205638.jpg

大分の叶姉妹 ルビーちゃんパールちゃん親子

2009_0607_124442-CIMG1491_convert_20090607201402.jpg

今回は少ない犬数で 8コッカーズ 3ゴールデン 1Eポインター(ですよね?)です

おなかがすいたので お茶屋さんへ GO~

まずはみんな かき氷~らんまるも初体験

ワンズはたこやきのかつを節が気に入ったようすでした

2009_0607_124341-CIMG1488_convert_20090607201544.jpg
2009_0607_124717-CIMG1500_convert_20090607204329.jpg
2009_0607_124420-CIMG1490_convert_20090607202125.jpg
2009_0607_124502-CIMG1493_convert_20090607202332.jpg
2009_0607_124517-CIMG1494_convert_20090607202945.jpg
2009_0607_155220-CIMG1533_convert_20090607211054.jpg
2009_0607_155259-CIMG1534_convert_20090607211233.jpg

そうそう、わすれちゃ~いけないよん

砂肝教布教会もしっかり開催しましたよん

2009_0607_134346-CIMG1524_convert_20090607210752.jpg

仲はけっして悪くはないんすよ~

2009_0607_131333-CIMG1508_convert_20090607205250.jpg

このあと 温泉湯豆腐セットを予約していたので

ELLE家 ルビパル家 大和家 みんなでお買い上げ~

今日も楽しい一日でございました~

それぞれ高速入口へむかいます

1番に大和家~次にらんまる一家~ELLE家~ルビパル家

ちょいと急ぎの用事もありまして~

大和家を探しながらマッハGO~GO~マッハGO~GOマッハGOGOGO

まぁ~みつからん!みつからん!飛ばすなぁ~とうちゃん

みつけたのは古賀のIC直前でした~お疲れでしたん

本日の自信作

2009_0607_155153-CIMG1531_convert_20090607210919.jpg

下が切れてるのが難ですが・・・(ごめんね~大和っち~)

なんか乙女チックな表情でかわいいわぁ

文句なく  星みっちゅっ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

撮影会お疲れ様~ 
今回はコスプレ撮影なかったのねっ
ちと残念っ(笑)

可愛いらんちゃんのカレンダー仕様の写真は撮れたかちらぁ
うちが持ってる<とっておき>のらんちゃんを上げちゃおうかなぁ(笑)

撮影会は暑かったですか?
布教活動、御苦労さまです(^人^)

ひとつ前の記事、実は私も得意です、と言いますか、土曜日に息子達と競争してました、トォーゼン、私が1位、ジジが2位でした♪

撮影会、楽しかったみたいで~行きたかった・・・
しんちゃんにも会えたんですね!
前回は「ベンベン」
今回は「マッハGO、GO」
また、Y家より何か言われるかも^^
どの、ワンコもいい顔してますぅ。みんなカワユスばかりです
お疲れ様でした

昨日は、お疲れさまでした。
暑かったですね~(>_<)

即日のアップ、早~ぃ!
これこそ、マッハGo!Go!じゃないですかぁ~♪

ええっ!おんボロパルサーを追ってきたんですかぁ~?
父ちゃんが「パパは点数がないけん、100km以上だせん!」っち、聞きましたが~。(笑)
古賀の出口ギリギリで、バイバイできましたね~♪(^-^)/
おんボロパルサーは、130km以上出ないし、壊れそうでした。
だから、父ちゃんは「グロリア」だったら・・・・・と、さみしそうでした。(T-T)
ETCが付いてないから、みんなの3倍料金払ったので、3倍の速さで走りたかったんですけどね!(笑)

お豆腐、連絡してもらってありがとうございました。(^-^)/
今日の夕飯にしま~す。
美味しいそうなので、楽しみ~♪

しんちゃん一家が、楽しかったって喜んでましたよ~♪
ラミーちゃんが、みんなが自分の事を知ってるので、ビックリしてましたぁ!(^-^)

♪らんママさん♪
昨日はお疲れ様でした。それに、初参加の私共をあたたかく迎えて下さってありがとうございます~(*^_^*)
初めての事で、緊張していましたが、
とっても、よくしていただいて楽しい1日を過ごす事ができて嬉しかったです~
こちらへ、伺ったら一番に私達家族が載っててビックリデス!!!
感謝と感激で~す\(^o^)/
そして。。。砂肝布教教会のステッカーありがとうございま~す♪
帰る前、早速車の窓に貼らせていただきました~
当のしんのすけは、布教活動に乗り切れなくってごめんなさ~い(T_T)
ホントは、まっさきに混じりたかったはず。。。
あんな緊張しいだったなんて。。。(驚)
帰ってから、惜しい事したって後悔していました(笑)
らんちゃん、モヒカンのところも見てみたいです~
次回は、もっとお話できるといいなあ~
それから、コッカーズにお誘いいただいて光栄です。
嬉しかったなあ~(^^♪
稲が育たない事祈ります(笑)
これからも、こんな不慣れな私共ですが、
どうぞヨロシクお願いします~\(^o^)/



☆みぃさん☆
せっかくいただいてた なりきりスヌード
忘れちゃったのよぉぉぉぉ
おバカだわぁ~
らんまるは みんなに会うとハイテンションなので、なかなかじっとしてないんすよぉ
このらんまるが精いっぱい!
そんな とっておき 菊池で撮ったのぉ?
いやぁ~ん 見たいぃぃぃぃ欲しいぃぃぃぃ(笑)

☆こっつんパパさん☆
打ち合わせ お疲れ様でした~
体調は大丈夫でしたか?
打ち合わせは首尾よくいきましたか?

撮影会は 暑かった~
・・・って、らんまるが言ってました^^

えっ!?特技 かぶりましたぁ?
じゃぁ オフ会で 選手権やりますか(笑)

☆ロニままさん☆
日曜は用事があったとありましたね
犬数は少なかったんですが楽しさは変わらないっす^^
しんのすけくんもテンションあげ↗あげ↗でしたぁ~いい子でしたよ^^

Y家のつっこみでしょ~
でも最近、くせになってるみたいだから
ハマってますね
こりゃ~期待どおりにボケないとね(笑)
また会いましょう~

らんママ日曜日はお疲れ様でした
ルビーが教祖様の 指をパクリしちゃいました
ごめんちゃいです パールはサンドイッチ狙ってるし 参りました いやぁ~それにしても
温泉湯豆腐おいしいですね なにもつけなくてもそのままで十分おいしい!感動したよ~
人間もたまには贅沢しても いいよねぇ~
お肉も好きですが 年と共にあっさりしててシンプルな食事が おいしいと思うようになりました またおいしい所あったらおそえて下され  湯豆腐 らんちゃんも食べたのかな?
うちは 喜んでウマウマしてました
  

☆大和の母ちゃんさん☆
暑かったけど楽しかったねえ~お疲れ様^^
今日のアップは用事があって無理とわかってたのでがんばりんこ~~~~~

ターボ車の意地をかけて探しましたよぉ
父ちゃん!点数はあるんよぉ
こないだ捕まってまた捕まったら履歴がつくけん 飛ばせんって言ったらしいよ~
福岡過ぎて ロックオンしとったんよん(笑)
ぎりで捕まえたけんね(^.^)

お豆腐 いかがでしたか?
大和っちももらえたかな?

ラミーさん 楽しんでもらえたみたいでよかった^^
また田んぼがおちついたら会えるかな?

☆ラミーさん☆
いやぁ~暑いなかお疲れ様でした
生しんのすけくんに会えてうれしかったです
子供のころダルメシアン飼ってたからなつかしい感じがしました
しんのすけくん、緊張とおりこして超超超うれしかったみたいよぉ~(笑)
「楽しいぜぇいっ!うれしいぜぇい!」みたいなね
大和っちも 最初そうでしたよ~
鼻先に持っていっても父ちゃん&母ちゃんのかげにかくれてさぁ~
遠巻きに幹部を見てたのよ~
だから、しんのすけくんも慣れたら大丈夫!
かしこい証拠ですよん^^

またたくさん話しましょ~

それから・・稲は育たないとだめっすよん
時期がずれていただくだけっす
たくさんできたらいいですね

☆しーちゃんさん☆
お疲れ様でした~パパさん運転おつかれさまでした^^
おいしかったでしょ~温泉湯豆腐
我が家は帰宅してすぐ食べたのでらんにもやらず写真も撮らずで あぁ~あです
とろとろ豆腐もおいしいですが
たれがウマウマなんですよぉ
また何かみつけたら教えますねえ

パールちゃんルビーちゃん大事な幹部さん
もう少し優しくたべてね~

☆らんママさん☆

日曜日は、お疲れ様でした(^o^)/
久ぁ~しぶりの撮影会で、どうなるか!と思いましたが、相変わらずの4わんf^_^;で、ちょっと安心しました(*^o^*)

砂肝教布会に入信させていただきました!
ありがとぉございました♪
初参加なのに、教祖様の横を陣取ってしまって、遠慮と言う事を知らないコ達で、いっぱい食べてすみませんf^_^;
ステッカーもありがとうございましたo(^-^)o

とっても楽しかったです(^O^)

またの参加の時も、宜しくお願いしま~す(o^∀^o)

日曜日はお疲れ様でしたぁんヾ(@^▽^@)ノ
暑かったですねぇ(笑)
日焼けしませんでした?

今回も~楽しい1日でしたわ♪
こっかさんと遊んでると最高に楽しいんですよね~♪
たまりましぇん(笑)

ジャビの抱っこ♪
パパさん軽く抱っこしてましたよ!
ジャビの顔は必死でしたけどぉ(爆)

大和家も高速だったんだ!
下道かと思ってた・・・アハハ
蘭丸家にもルビパル家にも抜かれて行きましたわ~~~(笑)

湯豆腐~昨夜家族みんなで食べましたよ♪
バリウマ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

☆QRSニッキーさん☆
砂肝教入信おめでとうございます!
み~んな元気でうれしかったわぁ(^◇^)
エスくん、らんまるがしつこくてごめんね
これに懲りずに仲良くしてね^^
パパさんも暑い中御苦労さまでした

ぜひぜひ200回めざしてくださいね
またお会いしましょう~

☆ELLEさん☆
お疲れさまでした~暑かったねえ
長袖着てたから日焼けはなかったよぉ
帰りに聞いてた野球が負けて
疲れが倍増したけどねっ!

参加コッカーが少なかった分
濃密だった感じがするね
ジャビ兄やん!らんパパには抱っこされたのになんであたしにはされんのぉ?
今度こそぉ~抱っこするぞぉぉっ^^

湯豆腐 堪能しましたぁ?冬ならまだおいしいよね~
あんパン どうでしたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
