スポンサーサイト


砂肝教通信  VOL.2  1ワンコご入信

肥前夢街道でキチキチお散歩ウォッチング デビューした しんのすけくん

きりりっっとした いい体躯です~さすが猟犬くん

先日は野焼き前の田んぼにてトレーニングやってましたね

おやおや、緊張した面持ちですねえ~「はじめまして

2009_0607_125004-CIMG1501_convert_20090607204528.jpg

多彩な芸も披露してくれました (秘技 鼻パク)

2009_0607_125123-CIMG1503_convert_20090607204739.jpg

こりゃ~ぜひ幹部になっていただきたいと思い幹部シール授与~

初入信の喜びからか はたまた 現幹部の勢いにおされたか



残念ながら しんのすけくん 布教会は見学されました~

次は参加しましょうね~

2009_0607_125610-CIMG1506_convert_20090607205112.jpg

次のブログ予告 「妖怪 うめころがし」 乞う ご期待~!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんママさん~入信記念♪
しんのすけ特集UPして下さってありがとうございま~す\(^o^)/
ブログも見て下さって~(^^♪
しんのすけをお褒めいただいて~
わたくし感激しております~
しんのすけにも申し伝えますね~
きっと、鼻膨らませて喜びます!!!
布教会では、見学していましたが、
帰ってきてから後悔したもようですよ~(笑)
鼻パクも、普段はもっと上手なんですが。。。
(出た!!!親バカでしょ~笑)
緊張していたせいだったんでしょうね~
次回の布教会では、最前列を狙いたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願いしま~す(^_^)v

しんのすけくん
砂肝教入信おめでとう

最前列を狙う
最前列には怖い幹部が居ますが良いですか?大丈夫ですか?(笑)

同じ猟犬の血が流れてる犬種同士仲良く出来るかちらぁん( ̄▽ ̄;)

『妖怪 梅ころがし』
期待しちゃう~~~

鼻パク 動画で見たかったわー
ロニにも教えましたが、ぜーんぜんダメ。払いのけて食べるだけでした・・・
次回予告 またしても面白そう^^

うちも鼻パク出来ないわぁ  (o_ _)
なんどやっても鼻に乗せらんねー(笑)

爺しゃまが若かったら・・・
しんのすけくんと楽しく遊べそう ^^♪

妖怪って誰かにゃ~(爆)

しんのすけくん、独占!特集だ~!!
やっぱり、幹部に近いって事???(笑)

しんちゃん、意外とシャイで、砂肝が喉を通らなかったみたいですね~♪
でも、慣れて来たら1袋追加しないといけないかもしれませんよ~!(笑)

「妖怪うめころがし~」楽しみ~♪(^-^)

☆ラミーさん☆
同じハンティンググループわんこですもの
新しい会員さんは特集しないとねっ^^
次の砂肝通信は 幹部さんにするかな(笑)
最前列ですか~けっこう熾烈よぉ
まだまだいるのよ~幹部さんわんこ
がんばろうね~しんのすけくん!

☆ELLEさん☆
最前列はジャビ兄やんの指定席だわぁ~
譲れないよねぇ~
まだねえ~あきらもいるしぃびたぁちゃんも
すんごいもんねぇ(笑)
もうすぐ3袋必要かちらぁ(爆)
「妖怪 うめころがし」待っててね^^
明日からまた4連休~!

☆ロニままさん☆
らんは乗せられるんだけど
振り落として食べてます^^
天性のものがいるのかしらぁ?
手本みせてやりたいけど
鼻が低くて無理だす(爆)
今度 しんのすけくんに講習してもらいまひょ(笑)

☆みぃさん☆
ほんと フィーさまが若かったらいいお友達で遊べただろうねえ~
フィーさまは「まだまだぁ~!」っていうかもぉ^^

妖怪?1人しかいてまへん(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
砂肝通信は ピンポイント特集形式にしようかと(笑)
大和っちは「幹部への道」特集かな^^
もうすぐ3袋になって教祖もアシスタントが必要になったり~ラジバンダリ(父ちゃん!どぉよ?)
「妖怪 うめころがし」待っててぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
