スポンサーサイト


ぷりちゅう

先日 会社の人に教えてもらった 新語というか造語

ぷりちゅうって わかりますぅ?

うちのおやぢは 「プリッツ中毒かぁ?」っていいましたん

いまどきプリッツなんて・・・・(笑)

正解および 珍回答 お待ちしておりますぅ~


話かわって・・・

梅雨入りした翌日に梅雨の中休み なんじゃそらそら 柿の種

明日雨が降ったら 明後日梅雨明け?まさかねえ

今日は散歩に行けて ごきげんのらんまるくん

2009_0611_181726-CIMG1551_convert_20090611205421.jpg

途中 お友達わんこのでんすけくんにも 会ったそうです

でんすけパパに むつごろうさんされたってさぁ~(笑)

パパにカメラ持たせとくんだった・・・

連休 残りあと3日~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ちゅうぷり???わかりません
チューリップなら判るんですが。

んで、私は先週の土曜からリゾート状態?
熱が下がりません!
月火は完璧休み、水木は午前中のみ出社(笑)
夏風邪かと思いきや違うみたい、すでに複数の検査を終え、残るは怖いことに「肝機能障害の疑い」(笑)
結果待ちです。


あっ!ちゅうぷり

中年でもプリティな私の事でしょうか?

ハゥィ(´゚ω゚`)ノ
先生、分かりましたぁ
正しく言うと子供に聞きましたぁ
新語は現代人に聞くが一番!!
ここで答えを言うと後が楽しくないので。。。
ちなみに私は中サイズのプリクラって
思いましたぁ。。。(。・w・。) ププッ
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ.

☆こっつんパパさん☆
ええっ~~~!!!!!大丈夫っすかぁ?
肝機能障害とかじゃあないことを祈ります!
新型インフルでもないんですね♪
ちゅうぷり 正しくはぷりちゅうです
この場にて訂正いたします

中年プリティの回答に3万点あげます(笑)
お大事に~

コッつんパパ、中年プリティ(ギャハァァ)です。
答えは子どもは知ってるようなことですね?
うん、全然わからん。
そんなことより、らんちゃんのかわゆさ見てるだけ楽しめる^^

☆ひめ・もえママさん☆
たぶん正解っぽいなぁ~
子供に聞くと思ったわぁ

あたしの時代にはそんなのにゃかった!
中サイズのプリクラかぁ~
パパはしってたぁ?

☆ロニままさん☆
パパと散歩するのが大好きですもの
極上の笑顔のらんまるっす^^

「ぷりちゅう」
ねーしゃん①号②号なら簡単だと思いまふ

プリクラ撮影中
プリティな中学生
カレプリの時にチューする
ってまだプリクラとか流行ってるのかな?(笑)

プリッツって発想!笑えたっす (*≧m≦*)ぷっ
サラダ味が美味しいよねぇん

らんママさん~(^^♪
なんだろうな。。。?わからんなあ~
うふふ、私は。。。プリッ(怒)としてたら、チュ~(愛)された!!!って思ったんですがね。。。
ケンカの後の仲直り~(笑)違うな~ははっ!
プリッツ♪今でもたまに食べますよ~

らんまるくん、お友達に会えて良かったね~
むつごろうされたの~でも、そのパパの気持ちわかるわ~
らんママさん、遅くなりましたが仲間達リンクに貼らせて頂いてもいいでしょうかあ~?
もう貼る気満々です\(^o^)/

☆みぃさん☆
いいなぁ~いい感じ^^
今のプリクラ修正できたりしてすごいんよ

今度からプリッツおやぢと呼んであげて~
サラダ味好きでしゅ~ by らんまる

☆ラミーさん☆
日曜まで天気がいいそうですね
田植えの準備 はかどりますね^^

回答ありがとうございます!
でも 惜しいにゃん(^.^)

リンクの件 ありがとうございます
ぜひお願いします
あたしも貼りたいのですがやり方がわかんなくて・・
しばらく待ってくださいまし

らんママさん~
リンクOKしていただきありがとうございます~
では早速\(^o^)/

プリティー中年にしか思えんっ(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも違うんでしょう~アハハ

あっ、私もプリッツサラダ味好きですん(笑)

らんちゃん~スマイルッ☆

ぷりちゅう・・・何だろう??
さっぱり分かりませんが・・・
プリントコピー中~、んんん~何か変?
みぃさんと同じ、プリクラ撮影中がしっくりくるようなぁ~。
パパさん、最高ですねっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
でも、プリッツ美味しいですよねっ♪(笑)

らんまるくん、カメラ目線で可愛いです(゚∀゚)ラヴィ!!
お友達に逢えて良かったねぇ~♪

あと、お願いがあるのですが・・リンクさせてもらって宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いします。(ωV_vω)ペコ

☆ELLEさん☆
プリティ中年に◎あげたいですが
ちがいます~

らんまるはご機嫌スマイルです
かわいいっしょ~♪

☆チャム☆ティムさん☆
プリントコピー中~!なかなか珍回答っす
残念ながらプリクラ撮影中でもないよん
プリッツ中毒いいですかぁ~?
おいしいですけどね(笑)

散歩大好き小僧ですからご機嫌さんです♪

リンク ありがとうございます
どうぞ~どうぞ~
あたしも貼らせていただきまふね
よろしくです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
