

リハビリ~

CIMG0553_convert_20090323190001.jpg
今日はパパが休み~最近なんか超なんだとか
まぁ入院中は睡眠少なかったからしわよせかしらぁ?
あたしはらんが「腹減ったあ!」って起しにきたので
起床~8時半
WBCを見なくちゃ~
気持ちよく観戦を終えて
らんはお留守番~
あたし達は買い物へ~
色々買って午後5時過ぎ帰宅

夕方からはらんちゃんの時間~
お散歩大好きっこのらんちゃんです
今週末のカドリー復帰にむけて散歩のリハビリ開始です
CIMG0555_convert_20090323200027.jpg

最初のうちはうれしくて引っ張られるのですが
だめといえばおすわりのくせをつけているので大丈夫でした
思ったよりも腰へのダメージも少なくて安心しました
今日はご飯の支度をしてなかったし途中であたしだけ引き返しました

CIMG0559_convert_20090323195000.jpg

帰りにはなを撮ってUPしようと少し寄り道~
とってもいい季節です

CIMG0557_convert_20090323194726.jpg

明日はフルコースの散歩リハビリしよっと

あっ・・・これもかわいいはな~

CIMG0560_convert_20090323195229.jpg

コメント

歩くことがリハビリになるなら
らんちゃんとのお散歩が楽しめるにゃ ^^♪
今の時期はお花も咲いてて気持ちよいわぁー!
アメコのお鼻も可愛いわぁん

とうとう決勝まできたね :(ノ´▽`)ノニッポンガンバレ

v-2みぃさん
いい旅行日和ですねv-278気をつけていってらっさいv-438

らんとの散歩も花を眺めながらで楽しいもんです
ワンコの鼻かわいいですが冷たいのよぉv-40
最近はしませんが
鼻をくっつけると冷たさであたしが起きることを覚えて
よく起こされましたv-406

そうです!決勝です~v-496v-505
応援体勢~
家事よぉ~しv-426
らんまるよぉ~しv-75
コーヒーよぉ~しv-221
お菓子よぉぉぉぉ~しっv-218

リハビリ頑張ってますね!
無理しないように~♡

らんちゃんお利口さん!
引っ張るとママちゃんキツイもんね~
ママちゃんのリハビリのお手伝い頑張ってね!
今度ELLEおばちゃんが、お利口さんだったねオヤツあげるから~♡

らんママ~~~~~
侍JAPAN世界一になりましたよぉ(涙)
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

v-1ELLEさん
それぞれにコメントありがとぉ~まとめてよかったのにぃv-411
急に引っ張られないように気をつけていれば大丈夫v-426

侍JAPAN優勝しちゃいましたねv-20v-82
最初~最後までしっかり見てました
連覇って大変ですもの すごいわ~
原監督やっと熟睡できるんじゃないかな?
次は甲子園の応援~
岩手の花巻東のピッチャーがいいわぁv-424
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
