

355 122

6月14日(日)え~天気でございました

今日はパパは山へ芝刈りに・・・・まてまてぇ~い!

パパは仕事です       Q1 : 誰のギャグでしょうか?

セントレジャー城島高原へ レッツラごぉ~

途中 水分PAでらんちんのトイレ休憩~

湯布院でおりて ナビさまの い・う・と・お・り~で到着

2009_0614_122724-CIMG1566_convert_20090614223521.jpg


大和の母ちゃんが整理券をとっててくれました~ありがとう

撮影会が始まるまで プレ撮影会

2009_0614_125232-CIMG1577_convert_20090614224322.jpg
2009_0614_125225-CIMG1576_convert_20090614224117.jpg
2009_0614_125203-CIMG1572_convert_20090614223917.jpg
2009_0614_125942-CIMG1594_convert_20090614225413.jpg
2009_0614_125629-CIMG1593_convert_20090614225210.jpg
2009_0614_125542-CIMG1589_convert_20090614224926.jpg
2009_0614_130223-CIMG1599_convert_20090614225842.jpg
2009_0614_130344-CIMG1601_convert_20090614230123.jpg

今回 かぶりものも持参しましたぁ~


2009_0614_133233-CIMG1613_convert_20090614231152.jpg
2009_0614_132428-CIMG1609_convert_20090614230945.jpg

Q2: タイトルの2つの数字は それぞれ何の数字でしょうか?
注: 2つの数字の関連性はありません 355は○○で 122は○○という感じです
   ヒントはこの撮影会に関する数字です
   答えは 最後にぃ~ レッツ シンキンぐぅ~
   
ロニ家の到着を待つ間 おしゃべりタ~イム

2009_0614_131504-CIMG1605_convert_20090614230713.jpg

わが息子 並んで撮影に 飽きてしまいましたぁ~(笑)

2009_0614_135452-CIMG1619_convert_20090614231820.jpg

見返りエスくん

2009_0614_135440-CIMG1618_convert_20090614231606.jpg
2009_0614_134433-CIMG1616_convert_20090614231355.jpg

らんちん:「大和っち~あちゅいなぁ~アイス食いたいっ!
大和っち:「食べたいでしゅねぇ~

2009_0614_140206-CIMG1623_convert_20090614232216.jpg

らんまる 改め 蘭子でしゅ

2009_0614_142133-CIMG1640_convert_20090614233727.jpg

待ってたよん ロニー王子

2009_0614_141722-CIMG1630_convert_20090614232758.jpg
2009_0614_140440-CIMG1625_convert_20090614232443.jpg
2009_0614_141930-CIMG1636_convert_20090614233115.jpg
2009_0614_145159-CIMG1652_convert_20090614234549.jpg
2009_0614_145816-CIMG1657_convert_20090614235344.jpg
2009_0614_150109-CIMG1665_convert_20090614235628.jpg
2009_0614_153900-CIMG1669_convert_20090615000539.jpg

ブラックさんたち 5連発~

2009_0614_153837-CIMG1667_convert_20090615000232.jpg
2009_0614_161647-CIMG1680_convert_20090615000857.jpg

お姉ちゃんたちと一緒に~

下手なカメラマンですが たくさん撮れば 何枚かは気に入ったものがありますねえ

今回は この1枚です~ かわいい~

2009_0614_153846-CIMG1668_convert_20090615000055.jpg


ここまで 読んだあなたに  クイズの答え~

Q1: ゲッツ!でおなじみの  ダンディ 坂野さん

Q2: 14日の走行距離 355km  デジカメ撮影枚数122枚

どうですか?全部当たれば 明日は大吉~ 2つなら 中吉~ 1つなら小吉

全はずれなら・・・明日は何もしないで ワンコに癒してもらいましょう♪

帰りは大和の父ちゃんについて帰りましたん

気を使ってくれて 若宮まで一緒に帰ってくれました~ありがとね

ほんと スピードメーターの針が ずぅ~と3時とか4時でした!

今日のわんこさんたち

豊後班 ルビーちゃん パールちゃん マリオンちゃん クレアちゃん

肥後班 ロニーくん

筑前班 Qちゃん Rくん Sくん ニッキーちゃん 大和っち らんちん

みなさん おつかれさまでした~


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ぬぁにぃ~~~!!!
らんママ1人だったんですか!!!
それはそれはお疲れ様でした

あはっ(笑)
ダンディ坂野しか分かりませんでした~ガハハ

走行距離355キロ!&写真122枚!
これは分かりませんでしたわ

明日は小吉かぁ…(笑)
エルジャビに癒してもらおう(笑)(笑)

ワンたち暑そうに舌だして『カッカッカッカッ』言ってますね
おちゅかれちゃま

オーナーの皆さんもホントお疲れ様でした(^^;)

あっ、砂肝布教活動はしなかったんですかぁ

日曜日はお疲れ様でした。
坊ちゃん&嬢ちゃんが飽きても保護者は撮影に真剣?になってしまいますわ(笑)
3時4時でお帰りなさったとか・・・マッハGO!GO!ですネ
会員シール、ありがとうございました。ルンルン外へ出たパパは迷うことなく自分の車にペタッ・・・しました。タラりララ~ンと走らせ、出かけていきまーす。
(この”砂肝教・・”は、なに?と職場でみんなに聞かれたそうです)笑

☆ELLEさん☆
そう、母子家庭の日でした
でも寒い時期なららんを車においてトイレとか行けるけど 1人の時は難しいねえ

355・・は、わからんよねえ~
どうボケるかと期待してたよん(笑)
きっと大吉でも癒してもらうでしょ^^

布教会・・大幹部のルビパルちゃんいるのに?しましたよ~ん
明日は「砂肝通信 VOL3」の予定です

☆クレマリままさん☆
ほんとお疲れ様でした~
大和の父ちゃん 飛ばすんだもん~
ついてはしっちゃいましたよぉ~(笑)

車に貼りましたか(笑)
絶対聞かれるよね~「なに?これ?」って
わんこが幸せになる宗教です!
って答えてください(爆)
明日のブログは砂肝通信 VOL3です
マリオンちゃんクレアちゃんも読んでねん

日曜日はらんママ一人での往復、ご苦労様です。
せっかくの砂肝布教がロニたんには不況でした ≧・∇・≦
多分ロニたんのなかでは アイス教祖になっていると思います^^
携帯のメールはものすごく時間が掛かるロニままです。グログでのお返事します。今日のお仕事きつかったでしょう?ロニままも目がトロロとなってました

355キロ!!!お疲れ様でしたぁー
途中、お騒がせメールにも対応して頂ぃぃぃ♪感謝っすよぉ
でも、城島までよく行ったなぁ~~~ (*゜▽゜)♂))若い証拠かぁ

ダンディーまだ生き延びてたのねぇん(笑)
「まてまて~ぃ」ってゆぅさんルーを捕まえる時に叫んでるわぁ (*≧m≦*)ププッ

らんママさん~
日曜日はママ一人だったんですかあ~!!!
ほんとにお疲れ様でした~
運転も、休憩も一人で大変でしたね~
暑かったね~あちち~だけどみんないい笑顔♪
集合写真も、被り物も満載!
楽しかったでしょ~ね~
ギャグも、走行距離も、撮影枚数も。。。わからなかったでしゅ~(涙)
今日は(も)しんのすけに癒してもらいま~す\(^o^)/(笑)

日曜日は、お疲れ様でした。(^-^)/

班長は、やっぱりキチキチ☆ベテランのエスままですかね~♪(笑)

ダンディーは分かったけど、まだ居たの?(爆)
数字は、わかりませんでした。(T_T)

355キロ、運転お疲れ様でした。
父ちゃん『ママ、よ~付いて来るね~』っち、感心してました♪(^-^)/
でも、実は付いてi行ってやった方では?(笑)
今度は、パパに付いて行こうかなぁ~♪
鳥栖で込んでたけど、やっぱり高速は早か~!ETC付けてヨカッタです。(^-^)v
でも、帰りの出口で【一般】の方に行きそうになりました~。(笑)

アイシュクリームごちそうさまでした! by 大和

☆ロニままさん☆
今回 暑かったから砂肝はいらなかったんでしょうねぇ~
でもかわいいロニたん たくさん撮りましたよ~^^
月曜の仕事はきついっすね~
なんとかがんばりましたよ!

☆みぃさん☆
だんなさん ダンディー坂野やったんやん(笑)
ベッドは届きましたか?ところでそのベッドは誰のかな?
運転は嫌いじゃないので大丈夫ですが一人では難しいとこもありますね^^
でも、やっぱり長距離だと横で寝てる方がいいっす♪

☆ラミーさん☆
一人でがんばりましたよぉ~
ワンコたちは暑そうでしたのでアイスは大好評でしたよ♪
全部はずしちゃいましたか?
じゃあ しんのすけくんに癒してもらってくださいまし~^^

今年の梅雨も少雨と言ってましたね
大変でしょうが 頑張ってくださいね!

☆筑前班 大和の母ちゃんさん☆
お疲れさまでした~
父ちゃんとばすんだもん!150まではだせたけど160は 怖くてぇ~女だしぃ(笑)
頑張って後追いしましたん^^

ダンディーはまだおるよん♪
もしかしたら大和家はわかるかもって思ってました~
じゃあ小吉だにぃ(笑)
1000円の恩恵あるうちは利用しませう!
班長は・・ELLEママとの双璧で~^^

大和っち~アイスおいちかったぁ?
ポンポン大丈夫でしたか?
また遊ぼうねん♪

らんママ 355お疲れ様でした
私なら途中で眠くなる距離です 
そして布教活動の最中の122これまた いつのまに~って感じです!
今回はこの1枚!に豊後班の親分 ルビーママを選んで頂き誠に
ありがとうございます 大変嬉しゅうございました
でも蘭子ちゃんの勢いには負けそうです   

☆しーちゃんさん☆
このルビーちゃんかわいいでしょ~!!!
蘭子ちゃんはもちろんかわいいですが
男でしゅからぁ~^^
暑い中、おつかれさまでした!

遅ればせながらf^_^;

日曜日は、お疲れ様でした(^o^)/

らんママが居ない間に、らんちゃんを蘭子さんに変身させちゃって…(^_^;)ごめんなちゃいf^_^;
でも、可愛いかったですo(^-^)o

しかし、355お疲れ様でした(^_^;)

☆エスままさん☆
暑かったですね~お疲れさまでした!
らんまるの変身 どうぞどうぞ~^^
うちの子は かわいいですからどうぞいじって遊んでください~(爆)
はい~355km がんばりましたぁ(^.^)
エスパパさんもおつかれでしたん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
