

砂肝通信  VOL 3  新信者さん  いらっしゃ~い

すいませ~ん うちの 秋山ホークスが 交流戦 優勝しちゃいましてえ~

巨人さん アシスト ありがとうございますっ

さてさて・・はやりのサンダルは~  続きをどうぞぉ~(笑)

本題~「新 信者さん いらっしゃ~い」は マリオンちゃんにクレアちゃん

2009_0614_125244-CIMG1578_convert_20090614224455.jpg

とくにクレアちゃん~

マリオンちゃんはいつも布教会で後方から参加してくれてましたが

クレアちゃんは 鼻先に持っていっても 受け取ってもらえませんでした

しかぁし、この日は 元気よく参加してくれましたぁ~

教祖冥利につきますねえ~

理由はわかりませんが 地元開催の強みかしらねえ・・・(笑)

2009_0614_135833-CIMG1620_convert_20090614232014.jpg

いつもは パパとママに抱っこされてる姿が多いのですが

今回は元気に撮影に応じてくれてましたね~

2009_0614_131037-CIMG1602_convert_20090614230314.jpg

ほ~らほら かわいいでしょ~

2009_0614_125314-CIMG1580_convert_20090614224627.jpg
2009_0614_142551-CIMG1642_convert_20090614233949.jpg
2009_0614_142557-CIMG1643_convert_20090614234135.jpg

を前から撮影しちゃいました

2009_0614_142628-CIMG1644_convert_20090614234310.jpg

クレアちゃん はしゃぎすぎてつかれちゃったの?

2009_0614_150109-CIMG1665_convert_20090614235628.jpg
2009_0614_141950-CIMG1637_convert_20090614233438.jpg

砂肝教会員証代わりの千社札風ステッカー ママに選んでもらいましたぁ

謙虚に「砂肝教会員」をお持ち帰り~

コメントによると パパが車に貼ってくれたそうです

豊後の国のワンコさんたちの噂になっちゃうぅ?(笑)

信者さんが増えて うれしいワン

そのうち キチキチお散歩ウォッチングじゃなくて

砂肝教お散歩ウォッチングになっちゃうかも(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

あらっ♪クレマリ積極的ぃーーー
カメラ目線もしてるやぁん (*/∇\*) 可愛い
手を掛けてる姿も可愛いぃぃぃ

それにっ!またまたママ手作りの可愛らしいシュシュとリード&カラーが似合ってるぅん
クレマリママはセンス良いから販売したら超売れそっ ^^♪

ホークス交流戦優勝やりましたねO(≧∇≦)O イエイ!!

アシストした巨人大好きジャイアンツオヤジのオトンは機嫌悪~~~(爆)

クレマリちゃん、積極的になっちゃって~♪

クレマリちゃんのシュシュ、リード、カラーって~♪
ママさん手作りなんでしょう!!
可愛い&上手ですヾ(@^▽^@)ノ

【砂肝教お散歩ウォッチング】って(爆)


☆みぃさん☆
この手作りリードはかわいかったですよぉ~
手先が器用でセンスいい方って
あこがれます♪
写真はありませんが、ローラ・アシュレイ風のスヌードがすっごくおしゃれでしたわ
みぃさんもセンスよいし上手やぁん^^

☆ELLEさん☆
ジャイアンツさん ありがと~!っす
いいじゃん!巨人は金持ちなんだしさ~
セリーグの為に全球団勝ち越すからがまんしてね^^
クレマリまま上手よねえ~
うらやましいっす~
砂肝教お散歩ウォッチングは~
ひたすら布教会するのです♪
いいでしょ~(笑)

~らんママさん~
クレアちゃん、マリオンちゃん可愛いですぅ~!(^^)!
新信者さんおめでとう~!!!
いつか会った時は、まだ布教に参加できてない、
しんのすけに、伝授してもらわなくっちゃだわ~
砂肝教、お散歩ウォッチング~
素敵~~~♪
その頃には、しんのすけも参加できてるといいなあ~

☆ラミーさん☆
クレアちゃんマリオンちゃんかわいいでしょ~
やっと参加してくれましたの!
半年かかったかなぁ^^
しんのすけくんも何度か会うと参加しますよん
だいじょうぶいっ

交流戦、連覇できて嬉しいですね!(^-^)v

また、布教会の幹部席、先を越されてしまいました~。
未だ不参加の大和・・・・・なんででしょうかぁ~?(X_X)
でも、アイスは別みたいなので、アイス教の幹部席を狙います。(笑)

今回、クレアちゃん積極的でしたねぇ~♪
ずいぶん、慣れてきたみたいですね!(^-^)
抱っこされる回数も減ったのでは?
立っちしてる姿、可愛いかったですね!

☆大和の母ちゃんさん☆
ダイエー時代に貧乏しましたから 賞金かかったら強いんです!
もしかしたらだけど 車に酔ってるのかも・・・だからしばらくたたないと食べないとか・・・こないだは暑かったし~女の子多くて圧倒されちゃったかも^^
クレアちゃんが参加してくれたのがうれしかったです~
やっぱ慣れだよ~慣れ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
