

いただいちゃいましたぁ~

明日は 夕方から 会社のレクで ボーリング大会なんづら~

よって、2つ目 アップ~

らんまるにいただきものが ありましたぁ~

QRSニッキーママさんから~

CDと おやつ~ いただきました!ありがとうございました
(ちなみに ママは18金が好き

2009_0615_172106-CIMG1685_convert_20090616234623.jpg

ロニままさんからも~高級おやつ!ありがとうございました~
パパが食べないように見張ってまふ
(ちなみにママは一軒家がほすぃ~

2009_0615_172129-CIMG1686_convert_20090616234815.jpg

あとは~住所聞かれたりぃ~らんまるのスペル聞かれたりぃ~ラジバンダリ

わかってはいたことですが 気を使わせてすみません~

ちなみにママは ポルシェが好き あっ、ちゃんと人間が乗れるやつね(笑)

らすとぉ~

我が家の酒天童子にぃ 大和の父ちゃん&母ちゃんからぁ

1年物のすぐ飲める梅酒とぉ その梅~

2009_0614_195500-CIMG1683_convert_20090615001208.jpg

すんごくおいしい!と ご機嫌ちゃん

ありがとうございましたぁん

2009_0614_132428-CIMG1609_convert_20090614230945.jpg





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ワタシも新築が欲すぃ~ (笑)
車はレンジローバーが欲すぃ~
宝くじ当たらんかなぁ ……(-。-) ボソッ

すぐ飲める梅酒を貰って
毎夜梅ころがしが出現せずにすみますなぁ (笑)

ウンウン♪
私も~~~新築ほすぃ~
車もほすぃ~(笑)
3億当る~夢見る乙女です(((*≧艸≦)ププ…ッ

らんパパの顔は写ってないけど・・・
にやけてるのが目に浮かぶ~~~(笑)

☆みぃさん☆
3LDK以上でぇ~敷地が100坪ほどでぇ
車が3台止められて芝生はってあってぇ
平屋~が基本条件っす
どなたか くだされえ~(笑)
レンジローバーもいいっすねえ
さんまちゃんが乗ってたよね?

うめころがしは毎日ちびちびごきげんで飲んでまふ♪

☆ELLEさん☆
3億あたるといいねえ~
ぜったいももちに家を買うわ!

毎日飲んでますよぉ~
甘いお酒好きだからちょうどいいみたい
顔はまっかっかですよん(笑)

~らんママさん~
らんちゃんも、パパさんもウマウマいただけて、
ご満悦~良かったですなあ~♪
らんちゃんのウマウマ~
これは~パパさんのおつまみに変身するのではないかえ~
一目見て美味しそうだもんね~
私も~車はミニクーパが欲しい、18金もプラチナも好きで~す(笑)

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
色々欲しい~がありますねぇ~
私は。。。いっぱいありすぎるぅ(;^ω^)
遅くなったけど撮影会お疲れ様でしたぁ
行きたかったなぁ~
皆を見てるとまた会いたくなって
しまいますぅ~♪
次回は。。。随分先だったのね。。
らんパパ、梅酒お供したいなぁ~♪

☆ラミーさん☆
らんまるのおやつはパパのつまみになりそうなんで見張ってないとね~
ミニクーパー!かわいいもんね~
今の車を買うとき 候補の一つでしたよ♪

ドクターこぱさんが お金は金を好むっていうから、プラチナ派から金派にシフトチェンジしましたん(笑)

☆ひめ・もえママさん☆
欲しいもの まだまだあるけど とりあえずベスト3をあげてみましたん
あっ かに好き~♪
また会えるよん
ひとつ考えてるのがあるんで まとまったら発表するよん^^
梅酒・・・首かしげましたぁ~(笑)

ボーリング大会って?ママは見学ですかぁ~?

梅酒、うめころがし殿のお口にあいましたでしょうかぁ~?
一年置くと、こんな感じになりますよ~。(^-^)
えっ!顔が赤くなるんですかぁ~?
全然平気なのかと思ってました♪(笑)

宝くじ「サマージャンボ」にかけてます。
いつも夢は見てるんですけどね~。(笑)

らんちゃん、らんパパにはお土産があったけど、肝心ならんママにはお土産なかったですね~
梅酒みんな好きなんですね。我が家にも以前頂いた梅酒がありますが、誰も飲まない。(多分6~7年物になってる)たまにロニぱぱが飲んで「えらい濃いバイ」といってました。私は腐らないかが心配なんですが、大丈夫なんでしょうか?

☆大和の母ちゃんさん☆
いんやぁ~投げたぶぁい^^
119と135ぐらい・・こんなもんしょ

うめころがし(定着しましたなぁ~)は赤くなるときがあります
この日は猿のおしりみたいにまっかっかでしたよん(笑)
サマージャンボでしょう~
今度こそ 我が家が当たる順番のハズ(爆)

☆ロニままさん☆
お土産 かわいい信者さんたちに会えたからそれでいいわよん♪
梅酒 飲まないなんて!
うめころがしに怒られますぶぁい!(笑)
くさりはしないと思うけど・・・なにか料理に使うといいのでは?
料理 梅酒 で検索してみましょ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
