スポンサーサイト


WE LOVE PANCAKE !

本日 パパもあたしも お休みでした~

久しぶりに10時まで惰眠をむさぼりましたぁ

朝寝坊って いいもんだわぁ~

とっとと洗濯をすませて たまったDVDの消化などなど・・・

昼ごろにパパが起床~(昨夜は深夜帰宅で2時に就寝 )

そうこうするうちに お腹がすいてきましてん

先日 ロイホでみつけた パンケーキの粉~

パパに作ってもらいましたぁ~

我が家ではホットケーキはパパが作ります  じょうずですよん

らんちんにもおすそ分けしましたぁ~

本日は動画プレゼンツ!

バックにうめころがしがテレビをみております

音量を下げて視聴してくださいまし

タイトル「早く ちょう~だいっ!」

早く ちょ~だいっ!

[広告] VPS


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

今日の朝はゆっくり出来て良かったですね

らんちゃんのハイタッチしてすぐにホットケーキに目が行くとこが~めちゃカワエェ

らんちゃんホットケーキおいちかったぁ

私は~ホットケーキにメイプルシロップかけて食べるのがスキですん

パパさん…
すっかり【うめころがし】が定着しましたねぇ(爆)

お好み焼きにホットケーキ。パパさん鉄板専門ですか?
ハイタッチかわいいです。
ホットケーキ端っこくわえるかと思いきや、口の中にぜーんぶ入れちゃいましたか^^
その後で、ゆっくりご賞味。もう少し食べたそうな顔ですね
ホットケーキずい分とたべとらん。ふわふわのやつ、食べたいな

☆ELLEさん☆
パパにカメラマンやってもらえばよかったんですがね~
なんとなく雰囲気がわかりますよね^^
もちろんあたしはバター&シロップ塗りましたよん(笑)

今度 うめころがし~って呼んでみますぅ?
近所に室内ドッグラン&カフェができたんよ~
「じごろう」ってリンクはってます
どぉ?遊びにこない?

☆ロニままさん☆
ほんと うちのおやぢ 鉄板野郎ですわ(笑)
オフ会に出店するかぁ~(爆)
ハイタッチいいでしょ~
ご飯のときに言ってみたらしてくれたんでやってます
もらえるもんはぜ~んぶ口の中ですよね
そのためにあの口のしわかしらぁ(笑)
今度のお休みの日のブランチにみなさんで食べてみてはどうですか?

らんママさん~

お休みの日、ゆったりとした感じでいいですねえ~
ゆっくり朝寝も、なんともしあわせですよね~\(^o^)/
おお~っ!!!今日はパパさん特製ホットケーキですねん♪
おいしそう~!(^^)!焼き目見たら、香ばしいにおいが伝わってきますよ~
ハイタッチ可愛い~モコモコお手手ですね~
らんちん♪食べた後、チラッと振り返るとこがグウ~でしたね~♪

☆ラミーさん☆
自分が休みの日でもパパが仕事なんでゆっくり朝寝できるのはまれなんです
パンケーキはカロリー高いですが 美味しいにおいはたまりません!
食べた後の チラ見は偶然です♪
きっと「もうないの?」って言ってるんでしょうね(^◇^)

らんちゃん、ホットケーキおいちかったぁ~?
食べた後、まだお皿見てる所がカワイイ♪
「もう、ないと?」って
また、パパに作ってもらってね~。

「じごろう」今日開店!ですよね~♪
室内ランって、広いのかなぁ?
偵察おねがいしま~す。(^-^)/
「たろはな」好きだけど、駐車場が狭いからあんまり行きたくないです。

ミクシィの携帯登録がうまくいきません。(T_T)
説明書みても?????
苦戦苦闘!しております。しばし、お待ちを~。(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
見返りシーンは偶然しました~
たぶんおかわりのおねだりよねえ^^

じごろうでしょ~ホムペではいいかんじでしたよ~
偵察せんといかんなぁ~
セルフトリミングが魅力っす^^

ミクシィ うまくいかない?
どんなとこが うまくいかないかわからんけど・・・
問い合わせみたいなのができなかったかな?

お手とタッチの違いが分かるらんちゃんお利口さんだわぁー
うちは分かりましぇん(笑)
オヤツを目の前にすると、お手も投げやり~な感じだし(笑)

パンケーキ専門のシェフが居る家庭って羨ましいぞぉー(笑)

☆みぃさん☆
違いのわかる息子だったとは~(笑)
偶然ぽい気がするぞぉ~
うちはまだお手をしだして1年半
アーくんたちはもう何年もやってるから飽きたんでしょうよ~
「もぉガキじゃねえっし~!」みたいな(爆)
パンケーキ専門のシェフ 夏は朝から飲みますが いいですかぁ?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
