スポンサーサイト


なんとなく 梅雨

先日 お友達ワンコの ももちゃん一家に遭遇しました~

2009_0614_091519-CIMG1565_convert_20090620200406.jpg

左がお母さんの ももちゃん 真中がまきちゃん 右がしゅんくん

まだ6Mなのに お母さんと体格がかわらなくなりました

まだまだ上手に散歩ができなくてママさん苦労してるそうで

まきちゃん しゅんくんともに しつけスクールにかよってるとのこと

らんまるもフレームインして撮りたかったのですが

まきちゃんたちが吠えまくるので ファミリーのみで撮影しました

また会いましょうねえ~



話かわって~本日 近所(・・・といっても車で10分弱かかるかなぁ)に

大型室内ドッグラン完備のドッグカフェじごろうが オープンしました~

様子を見に行く予定でしたが (じごろう クリック)   

主役のらんちん 爆睡こいててさぁ~起こすのもなんだしねえ・・・

あたし一人で言ってもなんか犬好きのおばはんじゃ~おもしろくないしぃ

うちのこ 自慢したいじゃん

明日 らんちんに お願いしていってもらおう!・・・かな(笑)

日ごろの睡眠不足を補うべく 昼寝満載のたらたらした一日でした~



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

♪らんママさん♪
毎日、イヤになるくらい暑いね~
おおっ!
お友達に会えてよかったね~!(^^)!
この犬種は、M・シュナウザーに似ていますが・・・どうですか???
今度会えたら、並んで記念撮影に挑戦だね~

お店がオープンしたんですね~
どんなお店かな~?行けたらUP楽しみにしてますよん♪
それは、今日らんちんに相談持ちかけなきゃですね\(^o^)/

☆ラミーさん☆
そちらは連日猛暑ですね!
今朝は雨が降っていますので少しは涼しいかなぁ~
田植えがんばってくださいね~^^

そうです M・シュナ一家ですん
今度 みんなで撮影に挑戦しまふ(笑)

雨がショボショボ降ってるので思案中~
先に買い物がてら店の外観からでも下見にいくかなぁ?

このシュナウザーのお母さん、チッコイのにがんばって6匹も産んだんですね~♪
6ヶ月でお母さん超えてる~~~~!
らんちゃん、まきちゃんに吠えられて、一緒にお写真撮れなかったんですね~。
次、大丈夫だといいですね!(^-^)v

「じごろう」のHP見ました。
けっこう、ランが広そうですね~♪
セルフトリミングもできるから、ドライヤー体験してみたいです。
しかも、椅子じゃなくてソファーが置いてあったりして、行って見なきゃです。
今日は、らんちゃんと下見に行って来たのかな?(^-^)
今度、大和と一緒に行こうね~♪

☆大和の母ちゃんさん☆
ももちゃん6匹産んだのすごいでしょ~!
まきちゃん達スクール終えたら少しはいいんじゃないかな(笑)
じごろう~行って いまアップしたよん
らんちんは一人だったから うまく遊べませんでした
今度は一緒に行きましょ~

うちの近所もシュナが多いのよねぇ~ん
シュナブーム!?
アメコのブームはいつ来るのかちらぁん(笑)

室内ランはこれから重宝っすよぉー ^^♪

☆みぃさん☆
シュナ多いですよねえ~
手入れしやすいのかしらぁ?
アメコブームはこれから起こすんですよ
まずは you tubeで話題にならねばぁ!
室内ラン 料金がかからないともっといいんだけどねえ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
