スポンサーサイト


大好きな 298円

2009_0621_143604-CIMG1710_convert_20090621150536.jpg

主婦のみなさんは 朝 新聞折り込み広告をチェックしますよね~

今 巷で流行ってる「底値帳」ってご存知ですか?

たとえば、衣類の洗剤が 定価が○○○円 A店では ○○○円 B店では○○○円と1番安い金額を書き留めておく 覚書帳のことです
みんないくつかは覚えてると思いますが どうですか?

我が家では毎朝 コーヒーがかかせません
そこで できるだけ安い時に買いだめをします

本日がその底値日でした~250グラムが298円
お1人様3つまででしたが 2度並んで買いました~
ちょっと幸せを感じる買い物でしたん



スポンサーサイト
コメント

毎朝のチラシチェック~
私も欠かしませんわ

家もコーヒーめちゃ飲むので、安いトコはチェックチェック~んで買いだめ~( ̄▽ ̄;)
洗剤などの消耗品も同じくチェックっす(笑)

☆ELLEさん☆
チェック!チェック!だよねえん♪
だから思い切り安く買えたときはうれしいっす~(^◇^)
パパが休みならこの倍は買えたんだけど
仕方ないっす

♪らんママさん♪
チラシはありがたや~ですよね!(^^)!
そうそう、数量限定には付き合ってもらわないとね!!!
ウチは、卵、マヨネーズ、お肉なんか中心に見てますね~
野菜はほとんどスル~(笑)
あと、お花の濃縮タイプ液体肥料も、安い時に買います~

↓『じごろう』さんんへ行ってきたんですね~
キレイだし広いですね~\(^o^)/
ここで、コッカーズパーチーなんか楽しいですよねん!!!
らんちん、一人では寂しかったのね~
うふふ~こそっとしんのすけも紛れ込みたいわ~(笑)

☆ラミーさん☆
ちらしは主婦の愛読書~
野菜はほとんどスルーなんてうらやますぃ~
ほうれんそうなどの冷凍できる青菜なんかは安いときにかわないとね^^

じごろうさん 昨日オープンだったんですが
3頭しかこなかったそうです

しばらく田んぼから目が離せないでしょうが
ゆっくりの時にでてきませんか?
みんなで遊びましょ~♪

うちの嫁さんも、毎朝チェックしています!
そして、私の仕事が終わって家に帰る前に買って帰る様に言うのですが...
時々忘れて叱られます!

今度そちらへ行った時、じごろうさん寄ってみたいです!

らんママさん~
いいですかあ~混ざって~
いつか是非行ってみたいで~す!!!
その時はよろしくお願いしますね~♪
お題に、また拝借致しました~(^^♪
事後承諾でごめんなさいね~

keycoffee旨いよねっ ^^♪
うちは新聞やめましたぁー(笑)
だからチラシがない ^^;;

コーヒーも食料品や日用雑貨は大蔵省の婆ンが払うんでぇぇぇ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

チラシ見て買い物に行くと、他のものまで買ってしまう、買い物下手で~す。
もっと、上手にならんといけんなぁ~♪(笑)

うちも、コーヒーは欠かせませんよ~♪
ファディーの半額セール専門です。(^-^)v



☆いえぷれさん☆
どこのパパさんもおつかい忘れたらしかられちゃいますねえ~
ママさんもちゃんとチェックされてるんだぁ~
いづこも同じでなんか ほっこりしちゃいましたぁ(笑)
じごろうさん 行きましょう!行きましょう!
マラさんたちきれいにしてるから
きっとみんなびっくりしますよん
お客さんワンコさんは写真とってくれてるから 店頭かざるんじゃないかしらぁ?

☆ラミーさん☆
いいですよぉ~まざってというかぁ
コッカーって言い張りましょう!(爆)
事後承諾で かまいませんことよぉぉぉ~
(^◇^)

☆みぃさん☆
新聞やめるのって勇気いるぅぅぅぅっ!!!
我が家は ホークス勝った翌日に読むスポーツ新聞が必要なんじゃぁ~(笑)
食料品と日用品はお母さんが払うなら
パパの稼ぎは わんこオンリー?
すごっ!

☆大和のかあちゃんさん☆
ファディさんって会員制じゃなかったっけ?
業務用の食材なんかいいよね
友達が3人ぐらいでわけあってるわぁ
チラシ以外に目が行くよねえ~
最近は予算のみの財布を持って行き
むだをはぶくようにしてますわ^^

ファディは、会員制じゃないよ~♪
コーヒー売ってるカウンターに座ると銘柄は指定できない日替わりだけど、無料でコーヒーの試飲ができるよ~♪
買い物の途中とか、喫茶店代わりに良く行きますよ~。(^-^)v
飲み逃げOK!です。
ママもお試しあれ~♪

うちも、新聞とってませ~ん。
イオンのチラシはPCでチェックです。(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
スピナとかにテナントのファディね~
今度飲み逃げしに行こう~^^

新聞とってないから この間のルミエール開店しらなかったんだね~
今度なんかみつけたら 知らせよぉ~っと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
