スポンサーサイト


らんまるスィッチの謎

2009_0622_202017-CIMG1717_convert_20090622204537.jpg

おぼっちゃま グルーミングの最中でござい~

パパだとおとなしいんよねえ~ なんでだろぉ~なんでだろぉなぜだなんでだろぉ

2009_0622_202028-CIMG1718_convert_20090622204739.jpg

なんか うれしそうでございましょ~

もぉ 食べたいぐらいにかわいいざますっ

それは さておき 何人かの方 およびわんこさん方はご存知のはず

らんまるスィッチ

このあいだ パパと その話してて気づいたことがっ

我が家のパパは男の中では 声が高い方になると思います

なので 低い声の男性に らんまるスィッチが入ったと思います

だから 大和っちのパパ ルビパルパパはないはず~

先日はクレマリパパ その前は ロニパパ 

どうですかぁ~

本犬に聞けるといいんですが 無理なんで・・・(笑)

この推理を実証するにはぁ~

クレマリパパ&ロニパパにお願いです

こんどらんまるがいるところでは 裏声でお願いしまっしゅ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ひめもえパパは声低いけどOKでしたよぉ♪
サティの時はひめもえパパに抱っこされて
たんでぇ~♪
それ以来うちのパパはらんまる、かわいいかわいい言ってます(´-∀-`;)
どうですかぁ?? うちの婿にぃv(`ゝω・´)キャピィ☆

↓じごろうって名前がおもしろいですね♪
カフェドナナは、家も近いけどまだ行って
ないです~  なんでだろぉ~お、なんでだろぉ~♪ 

らんちゃん画像かわいい(゚∀゚)ラヴィ!!

☆ひめ・もえママさん☆
パパさん あんまり言葉数が少なかったでしょ~
なんか急に男性がしゃべるのが聞こえると入ると思うよ~
ためしてみるぅ?(笑)
それかうちのパパとおんなじ人見知りーずだからかもぉ(爆)
らんはびびりですがムコにいいでしゅかぁ!
ひめ・もえ家もナナさん近いのねえ~
みぃさん そろそろ行くみたいよん♪
熊本プチオフ会しちゃう?
乱入しよっかなぁ(^◇^)

らん○スイッチ
ロニたんパパの足に何かつきもの
((((* ̄ー ̄*)†~~~ があるかのように
スイッチONしたらん○ちん
見てる方は楽しませていただいてます♪
クレマリパパにも、何かみえたのね~~
今度らん○ちんに合った時聞いてみよう

そうそう みぃしゃんと話したんだけど
アー坊とルー子見る度に
我が家のパパちゃん ムースをざっくり
カットしようと言い続ける
涼しくて絶対良いからって(。、)
いたらん所カットされれ前に昨日は、つるつるに お腹バリカンかけたよ
結構両サイドもぎりぎりまでね(゚ー゚;Aアセアセ
パパちゃん満足した様子

それにしても 湿気高すぎでごじゃるよ

☆CHOCOママさん☆
「じごろう」でも よそのパパさん見上げてスィッチ入りそうでしたが しゃべらなかったので 不発でした~(笑)
絶対 声だって~!(^◇^)
カットダウンすれば涼しいけどねえ~
まだフルコート鑑賞したいやんねえ~
危ないから バリカン隠しましょ~!
らんちん ただいま ぼさ男のクサ男だす!

暑いのより湿度が高いのが いやっ!

ちょこママの【らん○】に笑っちゃった (*≧m≦*)ププッ

スイッチが入った所を見逃してるわぁ ……(-。-) ボソッ
想像すると足にヘコっちゃうのかにゃ~
それも声の低い男性限定!(笑)
ワタシもエル坊からよくされてたわぁー ^^♪
パパにグルーミングされてらん○喜んでるにゃ~

おっ!ナナさんでプチオフ会しちゃう?

♪らんママさん♪
ああ~っ!!!なるほどねえ~声のキーかあ~
今度、実証せねばですなあ~
ウチの夫は、高い方かもしれないです~
うふっ、次回集まった時、パパさん達がみんな裏声だったら。。。
ププ~ッ!!!

パパさんから、グルーミングしてもらって、
らんちん、最高の笑顔ですね~かわいい~!(^^)!
お~っとお~懐かしい歌が出ましたね(笑)
最近、この二人お笑いやってるのかな???
お笑いの歌が上手い人選手権では見たけれど~?

そっか~!うちの父ちゃん、いつもガハガハ大きい声でしゃべってるからなぁ~♪
よそのパパさん達は、ボソボソって静かにしゃべるもんなぁ~♪
うちの父ちゃんに、スイッチは入らんのかな?試してみた~い!(笑)

しんちゃんには~
スイッチ入ったり~入らなかったり~
ラジバンダリ(笑)
しんちゃんに伝えときますわ~
今度裏声で『らんまる~らんちゃん~』って呼んでみてって!
裏声のしんちゃん・・・
ちとキモイ(爆)

みぃさん~
そうでしたねぇ~懐かしい~
エルはみぃさんの足大好きでしたなぁ(笑)

☆みぃさん☆
へこりませんが、やかましく吠えます!
ただしゃべっただけで吠えます!
みぃさんとこのパパはどっちだろぉ~?
パパのグルーミングは気持ちいいらしい・・・専属ですもの^^
オフ会やりますかぁ?

☆ラミーさん☆
パパさん高い声っすかぁ?だったらだいじょうぶぃ^^
うちの息子 かわいいざましょ(笑)
ぷりちぃざま~す!

ラミーさんだけだぁ~この歌にくいついたのはぁぁぁっ!
うれぴぃ(爆)

☆大和のかあちゃんさん☆
父ちゃんはうちのパパと声のトーンがかわらないから吠えないと思うよぉ~
それに大和っちの匂いがぷんぷんしてるから安全パイだと思うよん
今度 試しに 低い声で ぼそっ!としゃべってみますぅ?
吠えたらしらんぞぉ(笑)

☆ELLEさん☆
元気にしてるぅ?
お母さん 禁煙続いてるのかなぁ?
裏声のしんちゃん・・・勘弁してください!
キモすぎます!(笑)
エル兄やん みぃさんの足好きだったんだ~
へえ~
今でも反応しちゃうかしらぁん(笑)

声のトーンですか・・・
低い声でもないように思うんでが???
急にしゃべらないよう注意しとこう、
発言は手を上げてから・・・と。
裏声大会もおもしろいような、キモいような・・・後者かな?(笑)

☆クレマリままさん☆
らんにしたら うちのパパが基準っす
急に目の前でしゃべってたもんだからスィッチオンでしたわ
まぁ~地雷踏んだんですね(笑)
裏声大会・・・
はたからみたら~オネエマンズ!?って思われたりするかもぉ(爆)
毎日暑いですが、みなさん体調くずさないように気をつけてくださいね♪

ロニぱぱについて~
声はそう低くはないけど ボソッボソッてしゃべりますね~。「はー?、なん いいよっと?」と聞きかえすこともしばしば。そのボソボソが呪文かなんかに聞こえちゃうとか?
笑い声が「ガハハハ」はいいけど「イヒヒヒ」はダメだとか?
声か声の出し方 考えられますね^^

☆ロニままさん☆
呪文っつ~のにハマったわぁ(笑)
ほとんどパパの声かママの声しか聞かないので 違うトーンだとスィッチオンしちゃうんでしょうね
ロニパパ! 裏声で検証お願いしましゅ~(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
