

春爛漫



京都の鴨川までには遠く及びませんが
目指しているような気がします
春は菜の花に始まり 桜が咲き 足元に花びらが舞う頃チューリップが川べりを彩ります
所々 花壇も整備されてパンジーのかわいい花が和ませてくれます
秋は色とりどりのコスモスが水面を飾ります
(何か名所散策紀行の文章っぽい?)

CIMG0566_convert_20090326090618.jpg

見上げる青空にうす桃色の桜がこちらをむいて挨拶してくる

CIMG0568_convert_20090326094658.jpg

あ~春だなあ・・・
上ばかり見ているとつまづきそうに・・・

CIMG0570_convert_20090326092635.jpg

忘れてはいませんよぉ~かわいい息子殿よ
記念に1枚撮りましょね

CIMG0571_convert_20090326092145.jpg

ここは両岸が遊歩道になっていて
目安として距離の表示板がたててあります
途中 妊婦さんとすれ違いました
1周約2kmだったと思います


今日は近くまで車できましたが
もう少し丈夫(誰?十分丈夫っつったのは・・・?)になったら
自宅から歩いてきましょ~
往復約5kmくらいになるかな
・・・電気チャリ買うかなぁ~
コメント

良い所ですね~
菜の花、桜、チューリップ、コスモス
らんちゃんとお花たち
絵になるわぁん

リハビリにはもってこいの遊歩道~
リハビリはかどりますね
あ~私もお花見したいっ(笑)

そそっ、日曜日マーク消えましたよ
最強晴れ女のおかげかにゃ

v-252ELLEさん
春高バレー東福岡負けたねえ~v-12惜しかった
あと10年したらもっとゴージャスな桜並木になるでしょうv-150
チューリップぐらいがらんと背丈が同じでいい構図の写真撮れるかにゃ

そそっv-279マーク消えてたね~
あともう少し気合いで祈りましょ~v-278
気温は低いみたいなんでエル兄やんは着込んでてね~v-422

今桜満開だよね
ちらほら 散って来てるけど
この時期 桜並木の下車で通過しても
又 Uターンしたくなるのよね

着々と無理せず リハビリやっちゃって

日曜日は、多分不参加だと思いますんで 寒くないように防寒着
持参でねv-21 阿蘇やっぱり寒いから

v-252CHOCOママさん
ありゃ~不参加ですか・・・残念
年度末で忙しいんでしょうね
お仕事頑張ってくださいね

日曜は寒いでしょうねv-263
洋服の選択が難しくて・・・
少し着込んで脱ぎ着できるようにしませんとね
お気遣いありがとうございますv-290
来月の12日はくじゅう花公園だから
会えるといいですね
チョコちゃん抱っこに挑戦するもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-252みぃさん
なんでこのコメントだけ管理人のみ閲覧になってたのかしら?

もっといいカメラだとずっ~と延びてる桜並木がとれるんだけどな
4月20日まではたくさん遊んであげる予定よぉ
4月12日のくじゅうだっけ?菊池だっけ?
熊本だったから会えるかなv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
