スポンサーサイト


ママ! おいしいねっっ♪

昨夜 ふろ上がりに かき氷が食いたくなりましてん

我が家はガリガリくんと共に 袋入りのかき氷が冷凍庫に 待機しております

練乳かけて いちごミルク~

当然のような顔をして ご相伴しようとする らんちん

しかたないなぁ~


おいしいね かき氷

[広告] VPS

もぉ~ うちのこったら 上品ざましょ~~(笑)

がっつかないしぃ~スプーン持ってかないでしょ~

ひとえに あたしのしつけが いいんだわぁ~(笑)

お味は どうだったですかって?

それは このお顔でぇ判断してけろぉ(爆)

豌キ+001_convert_20090623184914


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

スプーンから上手に食べれるお仔は~
ママ&パパからもらってる証拠っすガハハ

エルジャビも上手にスプーンから食べますもん(笑)
エルなんて見えないのに(笑)(笑)
見えてた時の感じで分かるんでしょうね

らんちゃんおいちかったぁ?ぽんぽん冷えないようにねっ

オカン…
禁煙続いてますよ

☆ELLEさん☆
あんまりやらないようにしてるんですけどね
ばれちゃったかぁ~(笑)
エル兄やんもジャビ兄やんも上手だもんね♪
野球がないから テレビおもしろくないからつまんないわぁ~
明日 仕事行ったら4連休~(^◇^)
お母さん禁煙がんばってねん!

~らんママさん~
うふっ(^^♪袋入りのカキ氷~
ウチもたまに買いますわよ~懐かしい感じですよね~
去年は、夫が張り切りましてカキ氷機買っちゃったんです(^_^;)
お買い得品で1000円位だったかな~
それに、氷蜜と練乳でね~練乳必須ですよね♪
らんちん、お相伴ウマウマだったねん!(^^)!
おいちい顔で~ホントお上品だし、待ってるし~
スプーンからの食べ方もお上手~
しんのすけ、ボロボロこぼすしなあ。。。
もう、大興奮!待ちきれないって感じになるんです(^_^;)
見習わんといかんばい(^_^)
ぺロ~ンのお顔可愛いざますね~

☆ラミーさん☆
かわいいざましょ!!
かき氷機さぁ~洗わないといけんじゃん!
袋のほうがかんたんで ものぐさなあたしには似合ってますん(笑)
そうっ!練乳!ココ大事っす^^
食べ方上手でしょ~
ELLEママに「やり慣れてる証拠」ってつっこまれちゃいました!
しんのすけくんは感激やさんなんですよ~
「おれはむちゃくちゃ おいしいって思ってるぞぉ~!」って
アツイわんこなんだすよん♪
「ファイヤー・しんのすけ」どぉ?

うちの子らも上品ざますのよぉ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ただの氷は食べないけど、シロップが掛かったカキ氷は食べるわぁ
特に練乳は大好きっすなぁー(笑)
うちのカキ氷は鹿児島の【しろくま】だにぃ ^^♪

オフ会する♪する♪
いつ来る? ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの子らも上品ざーますのよぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ただの氷は食べないけど
シロップが掛かったカキ氷は食べるわぁ (笑)
特に練乳は大好きっすなぁ
うちの定番は鹿児島の【しろくま】よぉん

オフ会する♪する♪
んで、いつ来る? ( ̄ー ̄)ニヤリ

らんちゃん、ベロンチョして可愛い♪
美味しかったってお顔してる♪

うちの子も上品・・・って言ってみた~~ぃ(爆)
上品とは、程多く~
ガッツガッツいきますよ~ぉ(;´・ω・)
らんママさんに しつけ直してもらいたいです(笑)

らんちゃ~ん、満足!満足!のペロ~ン♪かわいいでしゅ~!
スプーンで上手に食べてますね~♪

大和は、遊んだ後とか暑くなると、氷くれ!と目で訴えます。
なので、味つきは食べた事がありません。
味を覚えたら、氷食べなくなるかもです。(笑)

ちなみに、うちの父ちゃんは、袋のかき氷に練乳と牛乳をかけて食べますよ~ん♪

☆みぃさん☆
オフ会 そちらにあわせるよん
あたしは身軽だもん♪
基本会社は 金~日が休みよん
まぁ日曜日に設定したら参加犬は多いよね
ひめ・もえちゃん達とかさ


しろくまは 高い!袋氷は60円だす!
前はただの氷が好きでしたが
ガリガリくんとかかき氷の味しめてからは
砕いてほたってますわ
もぉうちの息子グルメざます(笑)

☆チャム・ティムさん☆
「まっ 今夜はこのくらいにしたるわっ!」
って顔でしょ~(笑)
上品ざましょ~でもねえ~油断すると
口いっぱいほおばってにげまするぅ!(笑)
「待て!」が上手になってから上品になりまちたん
しつけっつ~か 砂肝教本部に合宿にきますぅ?

☆大和の母ちゃんさん☆
味つきを知ったら食べなくなるよぉ!
でも時間の問題かなぁ?
だってアイス教入信するでしょ~
幹部まちがいないもんね(^◇^)

父ちゃん 練乳で足らなくて牛乳?
コーラじゃないの?
うちのパパは三ツ矢サイダーかけるときがあるよ♪

らんちゃん、美味しそう♪
らんちゃんの食べてる姿を見て
氷が食べたくなった私だよぉ♪
ひめもえは、まだかき氷デビューは
してませんがぁ。。。。
ひめもえパパがただの氷をあたえてます
(´-∀-`;)
お腹は大丈夫かいっと心配してる私です

☆ひめ・もえママさん☆
らんちん おいしそ~っていうか
お上品ざましょ?
最初はただの氷を喜んでいましたが
最近は味付きを覚えちまいましてん(笑)
所詮 水ですけど 胃腸が弱い子は気をつけないとね♪

我家も毎日暇だから(笑)
いつでもOKよぉー ^^♪

日曜だとみんな来れるねっ

☆みぃさん☆
ブログで呼び掛けた方がよいの?
こぢんまりやる?
日にち指定で来れる人とワンコ~ってかんじ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
