スポンサーサイト


ちょ~だいっ!ちょ~だいっ!ちょ~だいっ!

今日は会社の臨時休業日~したがって4連休

梅雨というのに このよか天気朝から洗濯機3回もまわしちゃいましたぁ

明日からは お天気下り坂らしいんですけどね

ところで・・・犬吉猫吉の WEB会員のかたへ

ひめちゃんに ぽちっ!としませう~

ライバルがなかなか頑張っててさぁ~

月末まで間がありませんことよ~ 寝る前にぽちっ!しませう!

2番目で僅差で負けるのはかなり悔しいっす

今こそ コッカー魂を見せるざんす~


昨夜 ネタがなかったので 動画アップしようとしてたんですが できませんでしたのよ~

まぁたんなる 食事風景でござんす


ちょ~だいっ!ちょ~だいっ!ちょ~だいっ!

[広告] VPS

ちょ~だいっ!ちょ~だいっ!ちょ~だいっ!2

[広告] VPS

いつも きれ~いに 完食!

火の国の A氏が 「みっ」で撮影されてたから

らんちんは 「むっ」 ということでどうっすか(笑)

2009_0625_084222-CIMG1732_convert_20090625130741.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

仕事用の経理モニターで見てるんで
濃いのよ 
ママのTシャツが血だらけ(><)って
びっくらした
後で自分のモニターでみてみましょ

らん○ちゃんもコッカー 食欲旺盛
良い事です。うちの嬢も階下から鼻鳴らして
ご飯の催促しております~

おぉ~なんと羨ましい
ご飯の催促、待ってましたと飛びつく食欲。
ロニたん、ご飯できたよとお皿を持つと一目散に玄関へ逃げて隠れます。
連れてきても、一口二口食べたら這いつくばって寝ております。
ドッグフードのみでは、食べなくなってしまいました(涙)
早くスヌードつけてっと待っているお姿もうるわしゅうございまするぅ~

ひめもえ家の件、ロニまま会社のPCで姉の名前で登録し会社と家と1日 2回ポチッとしておりますが、たいが~強敵とです。
コッつんパパにも宣伝してもらいましょう。コッカーズの宣伝部長のお嬢様のことですから^^

らんちゃんかなりの芸達者♪
うち【おかわり】出来んもん (ノ_・。)クスン
お口拭いて貰ってる姿の可愛い事ぉぉぉ
ルーさんお口拭きの時逃げ回りま~す  (o_ _)

むっ!舌のちょい出しは可愛いよねぇん ^^♪

日に1回はポチっとしてるんだけどさぁ
ゆぅさんの連休中に出来んかったのが悔やまれるゥゥゥ
負けたくねぇーーー(笑)

☆CHOCO@仕事中もう直ぐ1階におりますさん☆
ながぁ~い名前やぁ~ん^^
血だらけって あ~た!ホラーじゃねえぇっし(笑)
食欲旺盛ですが 催促することはないんざます!
(あたしがきづかないだけかもぉ~!)
おぼっちゃまでしょ~(爆)

☆ロニままさん☆
ご飯は主導権争い抗争勃発ですね!
ご飯だよ~でこなかったらしらんかおして
置いてたほうがいいですよ
30分待ってもこなかったらかたづけて
3日もしたらお腹すいておれてくるよん
もちろん、おやつも控えめに最低限で
かわいそうに見えるかもしれませんが
ここで主導権握らないと 次々にもっともっとわがままとおると思うようになりますよ~
ママさんがんばって~

ひめちゃんはみんなで1番にしよ~!

☆みぃさん☆
いちおう お手!おかわり!ふせ!ハイタッチ!まで できますのよぉ~♪
割とすんなり覚えてくれました
口拭きは逃げてましたが 椅子によびよせると逃げにくいらしくラクにできるんです

30分ねばってらんの前にパンを置いて
よだれにもめげずに撮りましたん(笑)
正面じゃないのが残念ですがね

2番っていうのが 悔しいよねえん!
がんばんべ~(^◇^)

~らんママさん~
らんママさん。。。ごめんなさいね(T_T)Tシャツ。。。
実は私も、あれれれ(*_*;らんママさんどっかケガしたん???
っち思いましたよ(笑)失礼しました(^_^;)

らんちん、エライ!エライぞ~
ハイタッチもできて~その後、待てもちゃんとしてすごい~
しんのすけは、変な食事のクセありましてね~
フード持って来た時点で、唸り始めてヨシ!!!の時に背中を数回バン!!!
っち叩いて、ワン!!!っちMAXで吠えてからでないと始まらないようです(汗)
一応伏せまでして待ってはいますが。。。おかしいのよ~
最近は、暑くなったせいか朝ご飯はほとんど食べません。。。
が、今日は珍しく食べました~
夕方は、がっついて完食なんですがねえ~不思議。。。

らんちん、お口もおりこうさんに拭かせてくれますね~
やっぱり、ヨダレ焼け解消されますか~???
しんのすけ、下唇?のふちがなってるみたいで(^_^;)ふぅ~
今日も、らんちんに癒されました~
読み逃げしていた、チャム☆ティムさんの所に、
突撃してきましたよ~奇遇なんです~!(^^)!

☆ラミーさん☆
ご飯は そのこそのこで個性がでますん^^
暑くなると食べたくないようですね
朝の量は少なくしてあげてます
おやつは朝晩関係なく欲しがります~

お口は最初 逃げてたんですよぉ
朝 目や耳の手入れの時にごほうびおやつをあげるんですが 口の手入れもさせてくれるんです
しかし、この椅子に座ったときだけですけどね(笑)
ご飯食べた後 あごをすりつけて掻いてる仕草をしてたので拭くようにしたら しなくなりましたよ~
コッカーは口にしわが多いので食べかすがついてかゆいようです
薬をつけたり飲ませたりしないように予防的にやってます
頑張ってやってみてはいかがですか?

チャム☆ティムさんのところのコメ見たよぉ
どんどん広がるワンコの輪♪
つながってよかったね(^◇^)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ポチッの宣伝ありがとうございます♪
たしかに二番は悔しいけど、皆のポチッの
気持ちに涙が出そうなくらい嬉しいです
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ひめと言うより、頑張るA・コッカー軍団ですねv(o゚ェ゚o)ピーチュ

らんちゃんの動画かわいい~♪
らんママちゃんのおしりかわいい~♪
どちらも素敵~♪
らんちゃんのご飯をまつウキウキ加減が
伝わってくる(o^―^o)ニコ
らんちゃんお口を拭く時も満足感なお顔してますよぉ♪ 美味しかったぁ~ってね♪

只今、ひめもえパパ必死でブログのレスしてます(。・w・。) ププッ

☆ひめ・もえママさん☆
ミニダックスも応援団がいるみたいさぁ~
負けらんねえよぉ!
月末までがんばんべ~(^◇^)

きゃぁ~ん^^あたいのおちり~
無視しといてえぇ~♪
らんちん いいこでしょ~
唐草模様のシュシュもイカしてるでしょ
ヤギミルクのパウダーまぶすようにしたらノリノリになりまちたん(笑)
ありぃ~パパがレスしてんのぉ?
きゃい~ん^^今から読みにいこ♪

らんちゃん、ウマウマ♪早く!早く!って、待ちきれない様子でかわいい~♪
スヌードも自分から頭突っ込んで。偉いなぁ~♪
大和は、ブロッコリーを刻む音がすると、台所に来て「早くちょうだい!」って、します。
大和にも、ハイタッチ特訓しようかなぁ~♪(^-^)/

ひめちゃん、2位でくやしいです!(>_<)
毎日ポチッとしてるのに~~~~~!


♪らんママさん♪
遅ればせながら、ひめちゃんにポチっとしてまいりました~
あと少しなんですねえ~頑張ってぇぇぇ~\(^o^)/

お口拭き拭きがんばってみようかしら~
今日、ためしにやってみました(^^♪
少し嫌がったけど、続けたらひどくはならないですよね~
スキンシップにもなるからいいよねえ~

あ!!!4連休中でしたねっ!(^^)!

らんちゃん待ちきれんねぇ~
ジャビも同じ事します(笑)
ブルキンはよく噛んで食べますよね?
良いことだぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お手、おかわり、タッチ!
お上手~♪
必死なトコがカワユスなぁ♡

ひめちゃんのポチっと頑張らないといけませんね!
では~今からポチっと行ってこよ♪

☆大和の母ちゃん☆
さっきはおつかれさまでした~
お手ができたら ハイタッチすると思うよん
一番好きなアイスでやってみたら?
ねえぇ2番は悔しいよねえ~
がんばろうぜいっ!(^◇^)

らんちゃん、キャワイイ~~~(〃▽〃)ポッ
惚れまくりよ~
たまんねぇ~~(゚∀゚)ラヴィ!!

最後にお口までヾ(・ω・`*)フキフキ・・してもらって
じっとしてるなんて (∩´∀`)∩スンバラスィ♪

一緒に見ていた旦那が、ここまでキッチリせんばあかんばい!って、チクチクと言われちゃいました(笑)

頑張ります♪

☆ラミーさん☆
ひめポチッ!ありがとうございます♪
月末までよろしくお願いいたします~

お口ふき しないよりはした方がいいと思いますよん
しんのすけちんが嫌がったらすぐやめて
「終わったよ~おりこうさん♪」と声かけておやつをやってみてください!
1週間クールぐらいで拭く時間を延ばして慣らしてみて~きっと痛くもないし ほめられるし おやつもらえると認識したら大丈夫だと思います~ 頑張って(^.^)
そう、4連休~残り2連休!

☆ELLEさん☆
山笠があるけん!博多タイ!の季節やねえ
ブルキンはほんと 良く噛みますね!
いいことだと思いますん
ご飯もらうためだもん! お手もおかわりも必死よぉん(^◇^)
そこがまたかわいいんやけどね~
ひめポチがんばりましょ~♪

☆チャム☆ティムさん☆
かわええ~でしょ~でへへっ(^◇^)
親バカバカですっ(笑)
最初は口拭きまでできなくて・・・
でも顎付近をやたらとこすりつけてるのを見て 悪化しないうちにと思って始めました
口周りって薬をつけてもなめちゃうでしょ
雑菌も入りやすいからやっかいな場所だと思います
嫌がって逃げてましたが おやつ攻撃は偉大ですっ!
徐々に慣らしていってここまでできるようになりました♪
たまにでもいいからチャレンジしてみては?
がんばってくださいねん(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
