スポンサーサイト


緊急告知!

明日 熊本のカフェ・ド・ナナさんに行きます~

みぃさんと梅雨のオフ会ってことで やろうかと・・・

どうですかぁ? お暇な方 いらっしゃいませんかぁ?

我が家は11時~12時ぐらいに行けそうです

※ 日曜の方が集まりが良いのは重々承知でごじゃいますぅ

んがっ、 日曜は100%雨なんですわ・・・

いくら室内ドッグランといえども 移動時を考えたら 雨は拒否りたいっす

参戦キボンヌ のかた お待ちしております~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

参戦しま~す ^^♪
12時くらいに行きま~す
んじゃ、ナナさんでぇぇぇ ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ~

☆みぃさん☆
うぃ~知ってるよん^^
んじゃ 明日ねえん♪

今夜は外食でして、先程帰宅
みぃっちからメールもらいました
仕事休みなんだけど、何もないと思って
納品の予定入れたから(><)
1時前には、出発出来そう 待っててちょ

☆CHOCOママさん☆
いいなぁ~外食 あたしはパパの弁当作ってたさぁあ~
朝からメールしとけばよかったんだけど
3時に寝たもんで朝寝坊したのさぁ
待ってますよん^^

何で~~~
土曜日なんですかぁ
私…行けないし(号泣)

仕方ない…(笑)
写真UP楽しみにしてますねっ

猛獣ジャビが皆に迷惑かけてもいけないし~ガハハ
楽しんで来てくださぁい

こんばんは!高倉健です。

今日は、大和と母ちゃんがお世話になりました。

明日なんですが~、急遽休みになりやして、参戦してもよろしいでしょうか?

熊本まで、140kmで飛んで行きます。(笑)
昔、八幡IC~北熊本PAまで、30分で行った事があります。(マジです。)

☆ELLEさん☆
日曜の方が天気悪いのよ・・・
迎えに行くから 一緒にいきますか?
我が家はいいよん♪
考えちょいてん^^
返事は携帯でもコメでもいいよん

迎えに来てくれる~
その言葉だけいただいておきます
ありがとうございます

明日、我が家は不参加にします。

☆大和の父ちゃん☆
父ちゃんいらっしゃいやしっ!
わぁ~い♪うれしいなぁ~きてきて!
140k?うそぉん!160kの間違いじゃん!
日曜に設定しなくてよかった~
場所はわかるかな?
駐車スペースが少ないから隣の銀行に止めるようにしてるんだよ~
何時に出発するんかな?
うちはパパが夜勤で帰ってきてやから
10時前かな
朝にでもメールでもちょうだいっ♪

☆ELLEさん☆
急に土曜に決めちゃってごめんね~
また企画しようね~

くそ~~~ぉ
熊本なのに・・行けねぇ~~
ショック。・゚・(ノД`)・゚・。
今頃、楽しんでいるんでしょうねっ!!
また、報告楽しみにしてますよ~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

え~!!昨夜らんママさんのこの記事読んで、かなり行く気だったけど、土曜日は夕方から仕事のロニまま(今、仕事中)昼間のうちに済ませたいことがあったので、行きませんでした。ちょっと顔見世~と思ってても長居しそうで・・・
キチキチしばらくないし、残念でした。

☆チャム☆ティムさん☆
楽しかったよぉ~
今度は日曜に企画します^^
もう少し早めに日程きめますね
次回はお会いしましょうね

☆ロニままさん☆
ちょっとでも顔だせばよかったのにぃ
楽しかったじょ~(笑)
また企画するからさぁ~
今度は日曜にするから来てちょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
