

ミニマム コッカーオフ会 IN カフェ・ド・ナナ

ちょいと体調崩しまして・・アップが遅れました~

さて、土曜の出来事から~

ナナさんにて ミニマムオフ会 やっちゃいました~

参加犬 アーロンくん リューリューさま チョコお姉さま まろまろたん 大和っち らんまる~

ちょっと早めの誕生会をサプライズケーキで祝っていただきました~

2009_0627_122550-CIMG1757_convert_20090629213543.jpg
2009_0627_122948-CIMG1767_convert_20090629214650.jpg
2009_0627_122821-CIMG1763_convert_20090629214048.jpg
2009_0627_122921-CIMG1764_convert_20090629214302.jpg

みなさん ありがとうございます~

食事をして(ああぁ~写真とるの忘れたぁ~) ドッグランへ~

らんまる リューちゃんの先制攻撃にひるみながらも踏ん張った~!

2009_0627_135010-CIMG1791_convert_20090629215608.jpg
2009_0627_135004-CIMG1790_convert_20090629215409.jpg

2009_0627_143111-CIMG1801_convert_20090629220257.jpg
2009_0627_135455-CIMG1798_convert_20090629220027.jpg

もぉ~へこへこブラザース(らん&大和っち)は アーくん大好き

はっけよ~い のこったのこった

[広告] VPS

遅れてCHOCO家 到着~

チョコちゃんげっと~

2009_0627_145022-CIMG1811_convert_20090629220847.jpg

まろたんも抱かせてもらいましたぁ~かわいいっす
華奢でこわれそうなのがたまんないね~

2009_0627_143913-CIMG1808_convert_20090629233340.jpg
(抱いてる写真は 人物写りこみのため アップ断念)

リューちゃんは パパが迎えにきて お帰りになりました~
とっても優しそうなパパさんでした
今度はゆっくりお話させてくださいね~

2009_0627_150502-CIMG1813_convert_20090629221436.jpg
2009_0627_151621-CIMG1815_convert_20090629222038.jpg

しばらく遊んだのち~下に降りて チィ~タイム

(はぅぁ!またもや 写真がないxxxxっっ!すみません)

ケーキセットやらわがままかき氷やら どこぞの父ちゃんはぜんざい&コーラ

おしゃべりタイム開始~そして時間はあっというまに夕方

名残おしゅうございましたが おひらきに

みぃさんより らんまるの誕生日プレゼントをいただきありがとうございます

CHOCOママさんからは 馬刺し~ パパの目がキラキラしてました!ありがとうございます

大和家からは 梅酒2瓶目~ありがとうございます

「カフェ・ド・ナナ いただきもの編」は 明日にでも~

みなさん 大変楽しい時間でした~

近いうちに 日曜にまた企画いたしましょ~

今夜はとりあえず ここまで~ばいなら~

追伸  本日のベストショット~リューリュー嬢

2009_0627_135339-CIMG1797_convert_20090629215806.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんまるぅ~~~、お誕生日おめでとぉ~~~~~
今度は「日曜日」に会おうね♪(笑)

     By ティ仔&ツン仔

らんまるくんの楽しかった1年、そしてこれからもキット楽しいことが待ち構えていると思います、これからも娘ともどもよろしくっす。

そそ、7/12のOWは行けそうもありません。

♪らんママさん♪
らんちん、お誕生日おめでと~う\(^o^)/
らんちんが健康で、元気に家族楽しい年でありますように。。。
みんなでお祝いして楽しかったねえ~
らんちん、いい1日で良かったねん♪

へコへコブラザ~ズ!(^^)!健在ですな(笑)
おすもう~動画だわ~楽しそ~う(^^♪
その場の雰囲気伝わってきますねえ~
まろたん、ちっちゃいですねえ~(^_^;)
ホント、壊れそうです~

らんママさん、体調大丈夫ですか~???
忙しい毎日だし、季節柄無理のないようにね。。。

ママ~!体調大丈夫ですか~?
今日も、お仕事に行ったのかな?

らんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気でカワイイらんちゃんでいて下さい!
ママが帰ってくるまで、お留守番がんばってネ!(^-^)V

土曜日は、お疲れ様でした!
動く、ルー子ちゃんを見れてうれしかった~♪(抱っこされてるのしか見た事が無かったです。)
みぃさんは心配しすぎですよね~♪
怖かったら、大和みたいに近づかないから大丈夫ですよね~!(笑)
へこへこブラザーズは、アーくんの取り合いでしたね~♪
二人で遊べばいいのに~って、思います。

今回は、土曜日だったので参加できる人が少なかったので、今度は日曜日にオフ会しなきゃですね~♪(笑)




↑ コメント主は、母ちゃんでした。

♡らんちゃん♡
お誕生日おめでとう☆
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
らんちゃんこれからも元気にねっ!
楽しい誕生日を過ごしてね~♪♪

土曜日は雨も降らずに楽しい熊本行きになりましたねっ♪
ルーちゃんも優しい男の仔に救われた?(笑)
動画ではやっぱりみぃさんが抱いてたなぁ~ガハハ

アーくんはみんなにモテモテ(男の仔に)(笑)
遊び上手だし、乗られてもかわし上手!

私も~行きたかったわぁん(T▽T)

お誕生日おめでと!
いい子ちんのらんちゃんですね。
元気ハツラツ、楽しい毎日をすごしてね!

土曜日、参加したかったなぁ・・・

らんちゃ~ん お誕生日おめでとう!
土曜日はナナさん所で みんなに
お祝いしてもらってよかったねっ♪
2歳か~若いね!ますますかわいくなった
らんちゃんに女ルビパル負けそうです!
今日もケーキ食べちゃうのかな~
パパ&ママと素敵な夜を過ごしてね! 
  

らんちゃ~ん♪
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
二歳おめでとう
ひめもえからのあつ~い
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
ですぅ~♪

カフェド・ナナで素敵なお誕生会が
できてよかったね(o^―^o)ニコ
らんちゃんの二歳が素敵な年になり
ますように!!

らん丸 誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ずーっと ずーっと 元気ならん丸でいて下さい(゚∀゚)ラヴィ!!

体調、大丈夫かにゃ!?
遠出で疲れた、もしや馬刺しに中ったとかぁぁぁ
(馬レバーで何度も経験有り 笑)
とにかく用心してちょ

我が子の姿を見て思わず【カワイイィィィ】って思っちゃたわぁー(爆)
リュー子は可愛すぎるわぁ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
らんちゃん踏みとどまったよねっ ^^♪ありがとー
追い回されてたけど~~~、気を許した証拠だからぁん(笑)
今度はリューを追い回してねっ

☆こっつんパパさん☆
☆ティッシュちゃん コットンちゃん☆
お祝いコメントありがとうでちゅ~
まだまだ未熟なボクでしゅが、仲好くちまちょ~ね♪
こちらこそ、よろしくです!
体調はよくなりましたか?
キャンカーが納車されないとオフ会ミィーティングできまへ~ん!!!
頼みますよ かいちょ♪

☆ラミーさん☆
ありがとうございます~
みなさんに祝ってもらってよかったです
ワンコたちはケーキが食べれてラッキィってな感じかなぁ~(笑)
もぉこのへこ2兄弟は アーくんが大好きなんですよ~
困ったモンです(笑)
まろたん おとなしくてかわいいですよ♪
体調は・・・年ですかねえ~
もう復活しました(^◇^)

☆大和のとうちゃんこと母ちゃんさん☆
文面は母ちゃんだと想像できるよん^^

大和っちのとき もう少しリューちゃんを見守ってほしかったねえ~
また一緒に遊んだら仲好くなるさぁ~
へこ2は・・あれで2人で遊んでるつもりなんじゃないかな(笑)
今度は日曜に企画しよ~!

☆ELLEさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
日曜も晴れてましたけどごめんね~
今度はいっしょに行きましょう~
らんはリューパンチくらってましたわ(笑)
アーくんは犬ができてます(爆)

☆クレマリママさん☆
お祝いコメントありがとうございますん♪
クレアちゃんマリオンちゃん元気でちゅかぁ?
今度は日曜に企画しますので参戦してくださいね^^

☆しーちゃんさん☆
お祝いコメント&スカルのカフェマットありがとうございましたぁ~♪
普段はもったいなくて使えません!
壁にでも飾りたいほど 素敵やぁ~ん!!!
ルビーちゃんパールちゃんは元気にしてますか?

今度は日曜に企画しますのでぜひぜひ参戦待ってますよ♪

☆ひめ・もえママさん☆
ひめちゃん トップにできなくてごめんなぁ~
あつ~いお祝いコメントありがとねん♪
ひめちん もえちん 元気にしてるかな?
北九州にでておいでよぉ~
じごろうに行こう♪

☆ひめ・もえパパさん☆
お祝いコメントありがとう♪
夫婦別々のコメントなんて
仲いいんだか ど~なんだかなぁ(笑)
ひめちゃん残念でしたぁ~
来年また挑戦するべ!!
ママのコメにも書いたけど
じごろうにきませんかぁ~?
へこ2がホスト役 しまっせ(爆)

☆みぃさん☆
なんとかのりきって復活っ(^◇^)
あんないいもんであたったりしませんて~もったいない(笑)

ラスト写真のリューさまは笑顔でかわいいづらぁ~
きっと夫婦で にまぁ~って笑ってるんだわっ!はいはい かわいいっす
らんはなんとか踏みとどまりましたぁ~
今度はフリーで大丈夫だからねん^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
