スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネッサ~ンス!

馬刺しでルネッサ~ンス

2009_0627_212326-CIMG1827_convert_20090629223143.jpg

このあと 梅酒もいただいとりましたぁ~

今日(27日)のおやぢは 大好きな馬刺しをいただいてご機嫌でした!

ありがとう!CHOCOママ~

おやぢのDNAにCHOCOママ=馬刺しとインプットされましたぁ~(笑)

みぃさんより~らんまるの誕生日プレゼント いただきましたぁ~

2009_0627_204008-CIMG1819_convert_20090629222600.jpg
2009_0627_204027-CIMG1820_convert_20090629222838.jpg

このワインのラベル!!!

世界に1つだけのワインですっ感激ですっ

もったいなくもありますが 今度のパパが休みの日に飲みたいと思います

お誕生日ハットは お借りしています

このピンクの袋の中身は・・・・

2009_0627_205051-CIMG1821_convert_20090629223017.jpg

あにあにバード(勝手に命名しましたぁ~)

すっごく気に入ったようです  思い切り頭からいきましたぁ(爆)
少々 画づらが グロいです らんまるさん!

2009_0627_222945-CIMG1828_convert_20090629223305.jpg

今日現在の あにあにバードくん すでに とさかが消滅しましたぁ(笑)

とっても噛みごごちがいいそうでしゅ

みぃさん ありがとうございましたぁ~

大和家から 梅酒2瓶目~

2009_0627_203543-CIMG1817_convert_20090629222302.jpg

瓶が空になったら うめころがしがきれいに洗って お返ししますので~(笑)

そして 昨日 豊後のお姉さま方から 届きました

2009_0629_195651-CIMG1835_convert_20090629223759.jpg
2009_0629_195832-CIMG1837_convert_20090629224530.jpg

スカル柄(とうちゃ~ん、がい骨やないばい)のカフェマットです

すんごくすんごく素敵ざますっ!

もったいないので 今度のお正月にでも使おうかなぁ~

ルビパル パパさん&ママさん ありがとうございます

みなさん ほんとうにありがとうございます!   ちなみにママは 光るモノ好き

謹んで お礼申し上げます

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

蘭丸さん お誕生日おめでとうございます!
マラ&ローズ&アリーンさんも、おめでとうワンワンワンと言ってました。

いきなり馬刺しでおいしそーですね!
我が家も去年3回、熊本へキャンプへ行きましたが
必ず馬刺しを買って食べます。
もちろん2人+3ワンもご機嫌になります!

馬刺っ♪馬刺っ♪馬刺っ♪ビールにも合うし~
焼酎にも合いますわん

らんちゃん沢山のプレゼントウハウハやねっ

ELLEオバちゃんも用意しとうけん待っててねっ

らんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
みぃさんからのワイン、ラベルはお店でしてくれるんですかね?ちょっとした時、いいですよね。あにあにバード食べれるって知りませんでした。おもちゃとばかり思ってました。
ルビパル家からのプレゼントもなんとも蘭丸家らしくて、ステキです。カフェマット必需品なんだけど、なかなか買わないんですよね。らんパパもらんちゃんの誕生日のお裾分けで、ご満悦のご様子。
ほんとにおめでとうございます


おめでとう~~!!

らんちゃんお誕生日おめでとうございます。
すっかりお兄ちゃんでやんすね~~
らんちゃんのそのアニアニバードの銜えっぷりがス・テ・キ・よ~~

らんちゃんへ

心からお誕生日おめでとう! また、おいちゃんと遊ぼうね

らんママへ

がい骨やし

らんママさん\(^o^)/

馬刺しだわあぁぁぁ~
この白い部分。。。たてがみでしたっけ~???
美味いんですよねえ~ジュルッ!!!
パパには馬刺し&梅酒ニヤリッ(^^♪
らんちんには、たくさんのプレゼント良かったね~
世界に1本のワイン♪ステキ~(^^♪いい記念ですね~
あにあにバードくわえてご満悦のらんちん(^_^)v
実は、しんのすけもそのバード持ってるんですよん♪
しんのすけは。。。どうも鳴き声がダメらしいです(笑)
これからも、元気ならんちんでいてね~

らんちゃん2歳おめでとー (^_^)∠※PAN!

らんパパは馬刺しのタテガミ(白いの)も食べたかにゃ ムフフ
コレが好きならかなりの通です(笑)

あにあにバード!(笑)
トサカや足が、すぐ無くなるよねぇぇぇ (*≧m≦*)ププッ
【らんまるワイン】のお味は???ですが(笑)
らんちゃんのこれまでの思い出話をしながら、ご夫婦で飲んでちょ

空瓶の回収は、行っておりません。(笑)

☆いえぷれさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
マラさんローズさんアリーンさん元気でいい子にしてますかぁ~
うちは一人っ子なんでにぎやかな様子をブログで楽しませていただいてます
馬刺し~美味しいですよねえ~♪
パパは馬刺しがあれば おとなしく酒飲んでますん(笑)
ママさん、生肉は大丈夫なんですね^^

☆ELLEさん☆
馬刺しはウマウマでしたぁ~
らんの口にははいりませんでした(笑)
おかげさまで みなさんからたくさんいただきましたぁ~♪
すいません 気をつかわせて~
ママは一軒家が好き♪(爆)

☆ロニままさん☆
ワインラベル いいアイディアですよねえ~
空き瓶もったいなくて 捨てられません!
あにあにバードはおもちゃです~!
あたしからもらったものは食える!と思ったのかも~
おいしくないけどかじっちゃえ~みたいな
もうすでに殉職されました
お祝いコメントありがとうございます!

うわっパパ ごちそうですね!
うちの旦那さんも タテガミ大好物です
私達の所では タテガミを真空パックにして
売っています スーパーでは1箇所ぐらいしか
お目にした事ありません 
うちのルビーは あにあにバードの鳴き声に 
うなって 逃げまくりです~
らんちゃんの様に遊んで欲しいのですが・・・
カフェマット 気に入っていただけてうれしいです♪
お正月と言わず 普段使いしてね~



  

☆カトリーヌさん☆
お祝いコメントありがとうございます^^
思い切り頭からいっちゃいましたぁ♪

もこもこしんたん 元気かなぁ?
今度会えるときを楽しみにしてるよん^^

☆スカルって言いよるやろっ!大和のとうちゃんさん☆
おいちゃん じごろうさんで大和っちと一緒に遊んでくだしゃい♪ BY らんまる

☆ラミーさん☆
馬刺し お好きですかぁ?
あたしもたてがみ大好きでしゅ♪
たくさん食べるとお腹にきますよね^^
牛肉とか豚肉の脂は嫌いなんですが
たてがみだけは別格っす(^◇^)
らんはたくさんプレゼントいただきました
幸せ犬ですねえ^^
ワイン 素敵なアイディアですよね♪
良い記念になります

あにあにバード しんのすけくんも持ってるんだぁ~
鳴き声がだめなのぉ?か~わいいっ!
らんは へっちゃらみたいです
なかなかずぶとい面があるんです!
ありがとうございます~

☆みぃさん☆
パパは すき焼きの脂を好む「アブラー」ですよん(笑)
あたしはたてがみは大好き~っ!
超超超 ウマウマでしたん♪
あにあにバード 開頭手術のように頭頂部がやられてましたん^^
ワインは これまでのあたしの苦労をねぎらいながら飲みたいと思います(笑)

☆大和の母ちゃんさん☆
では なにか詰めてお返ししましょう♪
たとえば・・・瓶いっぱいのあんこ(爆)
母ちゃんは嫌がるけど 父ちゃんは喜びそうだぁ~^^

☆しーちゃんさん☆
たてがみ うまいっすよねえ~
パパさんも好きっすかぁ~^^
近所の肉やさん 馬刺しはあるけどたてがみは中々みないっす
るびーちゃん 繊細だからねえ~
らんはけっこうずぶといっす
カフェマット そう簡単につかえませんて(笑)
壁に飾るってのも いいかもぉ~
ありがとうございましたぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。