スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO らんまる

やっと 日付とアップ内容が追いつきましたぁ~!

来年は30日 前後有給とって 備えまする~(笑)

本日は らんまるの 2歳の誕生日です

あいにく 美男美女のパパとママは お仕事でした~

いい子でお留守番してたので 今日はとりあえず ケーキでお祝いしよっ

ささっ 主役は 帽子を被りましょう~(みぃ家からお借りしましたぁ)

2009_0630_195439-CIMG1839_convert_20090630215043.jpg
2009_0630_201839-CIMG1850_convert_20090630215247.jpg

遠くに あにあにバードが行き倒れてますが 気にしない 気にしない~

5×5×10 のSサイズのケーキです

さて、どんな食べ方するのやら・・・笑いの神様 降りてこいっ!

BGM入れてますので どうぞぉ~

happy birthday

[広告] VPShappy birthday 2

[広告] VPShappy birthday 3

[広告] VPS

やっぱり うちのこは 上品ざますっ!(笑)


追伸: あにあにバードのあにあにとは?
    赤ちゃんに ものを食べるときに噛むしぐさを音で表現すると
    「あむあむしなさい」とかいいますよね?
    それのワンコ活用で 口が横に広がって噛むので「あにあに」している。
   バードをあにあにするので あにあにバードです もちろんおもちゃです
   しかし、さきほど 頭部裂傷による怪我で 殉職されました
   合掌
    (みぃさん  ごめんなさい! はかないいのちでしたぁ)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

らんちん 2歳のお誕生日おめでとう♪

Happy Birth Day らん○
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからも、綺麗なママと優しいパパに囲まれて、たのちい日々を過ごしてね♪
近くに親友大和っちがいるから良かったね
おばちゃんからのプレジェントもうちーーと
待ってて~

上品な食べ方に・・・ま 負けたぁぁぁ (笑)

リューを貸そかっ!?
2~3回一緒に食べたら、アー坊の様な食べ方になるからさぁ(爆)
ケーキはやっぱり下に落とすよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌

あにあにバードのお役目はそんなもんっす
アー坊も秒殺ですからぁん(笑)

♪らんママさん!(^^)!
HAPPY BIRTH DAYらんち~ん(^^♪
ケーキでお祝いしてもらって大満足だね~
さすが!!!ママの躾お上品ざますね~
キレイに食べておりこうちゃん(^_^)v
ふむふむ。。。冒頭に何ぞ書いてあり。。。
美男美女。。。おほほ~その通り~(笑)
連続UPお疲れ様~!(^^)!
これからも、可愛く楽しいらんちん♪
楽しみにしとりますばい\(^o^)/

らんちゃん、お上品だこと♪
お育ちが、よろしいざますね~!

らんちゃ~ん!ケーキ、おいちかったですかぁ~?
床まで、キレイキレイに食べまちたね!(お利口さん♪)

あにあにバードって、しんちゃんが持ってたけど、あの泣き声の「あに♪あに♪」かと思ったら、あむあむする方だったんですね~!(笑)
でも、もう殉職されたそうで・・・・・なぁ~むぅ~♪(チ~ン!)

↑ すいませ~ん!母ちゃんです。m(_ _)m

らんママのブログ、携帯から動画みれるんだけど…
今回の動画は、ケーキ食べ終わったらんちゃんしか見れなかった

それに~何かエロエロ動画みたいなのがありましたよブログの会社に通報した方がいいかも~

お上品に食べるらんちゃん
パソコンから見るの楽しみにしとこっ

ホントにお上品に食べましたねぇ~(〃▽〃)
かわゆ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

軍団・・ほとんどの仔が怪獣です(*´д`*)
10分くらいでご飯を作っても・・
1分くらいで食べ終わります・・(w_-; ウゥ・・


らんまるたんHAPPY BIRTHDAY(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちょっと出遅れちゃいましたが…f^_^;

★らんちゃん★
happy birthday~\(^ー^)/

happyな~一年を過ごしてね~o(^-^)o

らんちゃん♪みんなから、お祝いしてもらって、幸せ者ですね~(≧∇≦)

☆CHOCOファミリーさんことCHOCOママさん☆
お祝いコメント ありがとうございます^^
「CHOCOママしゃん~今度はムース兄ちゃんに会いたいでしゅ~ おとなしく待ってるでしゅ~♪ BY らんまる
 ママもひかりもの 待つでしゅ!!(笑)

☆みぃさん☆
ど~して ケーキとかは下に落とすんだろっ
小さくカットしたら大丈夫だったかも

笑いの神はアーくんの上にとどまってるわぁ(爆)
リューちゃんに鍛えてもらうためにも合宿させねばっ(笑)
あにあにバード かわいそうなことをしました・・
ワンダーボール(我が家ではワハハボール)みたいなのがかじられないので安心っす♪

☆ラミーさん☆
お田んぼは大丈夫みたいですね~
よかったわぁ~あたしの新米(爆)
お祝いコメントありがとうございます
美男美女 意味は知りませんが(笑)そ~なんです!ほほほっ^^
明日からまた4連休なんで連続コメントの真っ最中っす!
はぁ~い これからもかわいいらんちん楽しみにしちょいてねえ~

☆大和の父ちゃん・・ではなく母ちゃんさん☆
お上品ざましょ ざましょ~~~~~~!
一気食いするかと思ったんだけどねえ~
かなり おいしかったみたいですよん
ちょっと味見すればよかったぁ(笑)
あにあにバード・・明日木曜なんで告別式です なぁ~むぅ

☆ELLEさん☆
さっそく報告しました!
お知らせありがとう~(^◇^)
パソでは見れましたか?
ちょっと容量が大きかったんでしょうね
笑いの神はアーくんから離れないようです(笑)

☆TSUGUMIさん☆
お祝いコメントありがとう♪
軍団は怪獣軍団だったんだぁ~(笑)
ご飯は1分!さすがです!
軍団!おそるべしぃ~!!!!!

コメントのレスが終わったら
イラストアップしますぅ♪

☆エスままさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
先日 前倒しでプレゼントいただいてましたので 改めてありがとうございます^^
信者さん達 QちゃんRくんSくんニッキーさん みんな元気にしてますかぁ?
今度また会えるのを楽しみにしてますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
