スポンサーサイト


こんなの いただいちゃいましたぁ

今日 携帯に つぐちゃんからこんな素敵なモノが届きましたぁ

わがまま言って ブログ用にデータをいただきました

ranmaru_convert_20090702001747.jpg

もぉ~うちのむちゅこですのよぉ~かわいかぁ~

とぉ~っても と~っても  マンモスより大きい くじらうれしぃ~(なんじゃそら  )

つぐちゃん画伯ありがとう~

しかし、パソコンで絵を描くなんて・・・おばちゃん むりっす(笑)


メルローズショップで買い物をしたら おもちゃがついてましたん

さっそく クラッシャー・らんまるに贈呈しました

なかなかじっとしないので 動画にしましたぁ

一部不快な部分がございますが  スルーしてちょ(笑)

ぶる足ピッピ 

[広告] VPS

今日も二本立て~

ぶる足ピッピ 2

[広告] VPS


明日からまたまた4連休~

なので夜更かし作業に突入~今からみんなのブログに行きまする

しかし・・・日ハム負けんなぁ・・・・



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

特徴捉えてるよねぇ~
つぐちゃん上手だわぁー ^^♪

ゆぅさんがこの動画に食付いてましたぁ(笑)
らんパパを見て「フサフサしとる・・」と呟いてたわぁ (爆)

☆みぃさん☆
似てるよねえ~上手だわぁ~
似顔絵の次は グッズ販売かぁ(笑)

パパさん見てくれたのねえ~
うれしいっす^^
らんに食いつかず おやぢに食いつきましたかぁ(爆)
じつは10円はげがあるんだよん♪
今度見せてあげるさぁ(^◇^)

つぐちゃんお上手
おすましらんちゃんだわ(笑)

今回は動画見れましたわパパさんの足ですか?
白い(笑)

ブル足ピッピはジャビも大好き
秒殺で破壊ですけど
中身のピッピを出すのが好きなんです
破壊王ジャビっす

☆ELLEさん☆
おやぢの足は白いでしょ~
おまけに毛がはえてるし(笑)
動画見れてよかったっす^^
らんに似てるでしょでしょ!!!
ほんと お上手~つぐちゃん画伯!

いまんとこよだれでカパカパっす
さすが ジャビ兄やん 破壊王っすかぁ~
エル兄やんも元気かにゃ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
