

めざまし散歩

月曜からのため まともな散歩に行ってやれず

モンモンとした様子のらんちん 

今日は朝から散歩に行ってあげようと思い パパの出勤時間に合わせて レッツラGO~

2009_0702_063645-CIMG1859_convert_20090702084505.jpg

時刻はAM6:30~ 涼しくて 快適です

パパを見送り  1度目のうんp後の らんちん

2009_0702_063921-CIMG1860_convert_20090702085637.jpg

これからむかえる夏の間は 朝のお散歩してあげたいんですが

なんせ 宵っ張りなもんで 休みの日くらいしかできまへん

さてさて、らんちん ひさしぶりのお外に 興奮して 臭いの選別に大忙し

ほとんど下をむいてるので写真とれないしぃ・・・

おまけに外の方が勝手がいいのか 3回っす

快調なようでございます~

3,40分ほど散歩して終了~マンションのエントランスで 散歩後のらんちん

2009_0702_070921-CIMG1861_convert_20090702085846.jpg

エアコンの効いた エレベーター内のらんちん

2009_0702_071006-CIMG1862_convert_20090702090040.jpg

う~ん ご満悦のご様子

2009_0702_071118-CIMG1863_convert_20090702090438.jpg

このあと ご飯やって ケアして~ おやつあげて~おわり

すこ~し 眠たくなってきた らんちん

「もぉ~写真は たくちゃん 撮ったでちょ!眠たいんでちゅけどぉ・・」っていいたげな らんちん

2009_0702_072006-CIMG1864_convert_20090702090654.jpg

ただいま 心もお腹も満腹で 爆睡モードに突入しています

あとは ママの時間なりぃ~(笑)

追伸: 8月号の犬吉猫吉 買われました?
     お散歩ウォッチングの40回達成記念に くろんぼうさんファミリーが載ってました
     あすとろ父ちゃん びたぁ母ちゃん きゃんでぃ母さん ぽっきぃちゃん しふぉんちゃん
     みんな かわいく写ってたよん
    
     そして、インタビューの会話の中に 砂肝教の文字がぁ~
     宣伝 ありがとうございます!
     砂肝教九州制覇 見えてきましたよぉ(爆)

     あと「DOG-1」のコーナーに キャンディちゃんアンソニーくん  チーズくん
     P4のトピックスに 「じごろう」
     ONLY ONE にほたるくん 見開き1ページ どど~んと載ってます
    
     みんな かわいく撮れてますよん

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

今更ですが・・らんちゃんお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
遅くなって・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
つい最近、お知り合いになれた らんちゃん、これから色んな らんちゃんを一杯見せて下さいねっ!!
今度はお逢いできますように・・・
↓↓↓沢山のプレゼント良かったですねっ♪
らんちゃんのラベルつきワイン、良いわぁ~♪

本当によく降りましたね~
うちもなかなかお散歩に行けず・・・
らんちゃんは、お散歩に行って ご満悦ですねっ!!
今どきは、エレベーターにエアコンがついているんですか?
知らなんだぁ~(笑)

早朝のお散歩、ロニままの起床の時間でございましゅ~(早起きは苦手。子供の課外に間に合うようにと近くに引越したくらいですから)
少し湿気はあるけど、ちょうどいい気温だったし久々のお散歩、そりゃ うんPも出ちゃうよねー。
ロニーはマンション内で会う人にはすべて唸ります。侵入者って思うみたい。(そんな家大きいはずないじゃん)通りに出るまで抱っこしてます

☆チャム☆ティムさん☆
お祝いコメントありがとうございます
遅くてもぜんぜんOKです。とってもうれしいです♪
ラベルつきワイン 素敵ですよねえ~
みぃさん GOOD JOB!ですわぁ

ほんと良く降りましたぁ
行橋方面水不足だったから安心しました
らんは雨を良く理解していないのです
地上はすべて晴れとしか思ってません
ベランダまで雨が降り込むときは 出たがらないんですよ!
傘をさしてあげてもダメ!我慢しゅる!って
だから朝イチでモンモン解消っす(笑)
うちのマンション エレベーターは2基あるんです。
エアコンもちろんついてますん
1つ 勉強しましたね♪

☆ロニまま仕事サボリかぁ?☆
へえ~ママさん朝苦手なんだ・・・
あたしは得意じゃないけど起きれるようになりましたぁ~
外の方が踏ん張るのに安定していいんでしょうかねえ~
見晴らしはベランダの方が断然イイのにぃ
らんはお外に行きたいから 他の人は
アウト・オブ・眼中です
近所の人には愛想ふりまきますよ~
エレベーター内では ひたすら扉が開くのを狙って1番に降りようとしますん
やっぱ うちの子 ずぶといのかちらん(笑)
ロニーくん 抱っこなんだぁ~大変だね!
それとも 抱っこされたくて唸ってたりしてるかもよ(爆)
さぁ~お仕事 してくだちゃい(^◇^)

あっちゃらこっちゃらの宣伝部長やってる
昨日までの最悪のお天気悪魔
湿度高いし ぼっちゃま 悶々としとりまして、楽しみは ちっこらとっこらちーー
ただでさえ  ↑得意科目なのにぃ(--)

2階のゴミ袋 今朝どかしたら しいーーーが、ちっこ臭がするな?気のせいかと鼻アンテナも弱ってきたか!
いやいや弱っちゃいなかった いつの間に
上がって来てやってたかぁ 床腐れるかも

らん○ごきげん♪ままもお休み楽しんでね

☆CHOCOママさん☆
ムーちゃん ちっこ大魔王じゃぁ~ん!
2階までやってきて ちぃ~しましたか^^
大変やねえ~がんばれ!ママさん♪

今日の昼からはお買いものデーでしたん (^◇^)

エレベーターってエアコンついてるんですかッ!!すごいっ♪

今日晴れて軍団もハイテンションでデッキを走りまわっておりましたぁ~♪

↓ピッピで遊ぶらんまるたん可愛いぃ!
ありがとうございましたぁ~(〃▽〃)

今日は過ごしやすかったわぁ ^^♪
我家もお外を満喫したよぉー
爺しゃまも朝散歩でウンP4回でしたぁん
そのせいあって、夕方は出なかった・・・(笑)

早よー!土地100坪つき家を見っけて~~~
泊まりに行くからさっ (笑)

☆TSUGUMIちゃん☆
エアコン効いてるんだよん♪
案外 みんな知らないのかなぁ・・・

軍団も モンモンとしてとよねえ~
晴れたから たくさん遊べてよかったね^^

ぴっぴは現在 よだれで カピカピっす(笑)

☆みぃさん☆
そちらも 天気が良くてよかったね
フィーちゃん 朝から4回となっ!
うれしくて がんばりましたねえ(^◇^)
アーくんとリューちゃんもご機嫌さんだろうねえん

100坪といかなくても 庭でバーベキューできるようなとこ見つけるからさぁ
待っててねん♪

ホント~今朝は涼しくて過ごしやすかったですねっ
らんちゃんパパに行ってらっしゃいしたのね~
パパさん後ろ髪引かれたでしょうなぁ

やっぱり~
お外でするウンPは気持ちが良いのかも(笑)
ジャビもお散歩行くとウンPでマーキングかぁってなくらい回数多いもん(爆)
エルは土&草のあるとこ限定だけど(笑)

キチキチまだ買ってないコンビニまでGOしなきゃ

ホタルン、1P載るっていってたけど…
らんママ~
ホタルンは女の仔ですばい(笑)

☆ELLEさん☆
お外はうんpしやすいんですかねえ?
足の踏ん張り具合がいいとかぁ?(爆)
きっと 自分の縄張りは あんまり汚したくないんやろうねえ(笑)

ほたるちゃん!ごめんなさい~!
見開き1pに載ってましたよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
