スポンサーサイト


パパ~ おかえり!おかえり!おかえりぃ!

パパが勤務から帰ってきたのが ベランダから見えるんです

エレベーターが着くころを見計らって らんと一緒に お出迎え~

喜びを全身で表現したあとは 共用廊下をらんちん ダ~ッシュ

動画2本立てで お楽しみくださいましぃ

パパ~おかえり!おかえり!おかえりぃ!

[広告] VPSらんちん~ダッシュ~!

[広告] VPS


散歩前の かる~い ストレッチっす(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

雨の日も廊下で遊べるからイイなぁー
ボール投げも出来るやぁん (笑)

おやぢ達って喜んで迎えてくれる我が子にメロメロなのよねっ
そんなお出迎えがあるから、格下でも耐えられるみたいだわぁ (爆)

☆みぃさん☆
雨の日 ここで 10本ダッシュすればいい運動にはなりますなぁ~(笑)
油断すると階段をおりていくので ヒヤヒヤしますっ!

自分を迎えてくれてしっぽを びゅんびゅん振ってくれるのを見るのはうれしいでしょうねえ~
でも その陰には あたしらが 「パパが帰ってきたよ~よかったねえ~うれしいねえ~」って、アオってるのを忘れないで欲しいわぁ(^◇^)

こんなんされたら~
パパ達はメロメロ(笑)
でもママが1番スキ~~~♡
はいっ!パパ達残念っ(爆)

ホント~散歩行けなくても、廊下ダッシュで良い運動になりますね~♪
ジャビもダッシュさせてみたい(笑)

誕生日ケーキを食べるらんちゃん見ましたよ♪
プププ~ホントお上品でしたわぁん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

らんちゃんも、パパが帰って来たら、大歓迎するんですね~♪
雨の日も、ここでダッシュすれば、お散歩の変わりになりそうですね!

大和は、父ちゃんの車の音で大はしゃぎしますよ~ん♪
私が気付く前から、分かってるみたいです。
でも、玄関のドアをガシガシするので、こわれそうです。(>_<)

らんちゃん、本当にパパが大好きなんですね~♪
らんパパでれでれでしょう~♪

それとお買い物袋にアルコールは
入ってませんかぁ~??
ビールとか~酒とか~梅酒とか~
(。・w・。) ププッ

☆ELLEさん☆
そう、みんなママ命やもんね~
ジャビ兄やん、廊下ダッシュしにおいで~

ケーキ食べるの上品ざましょ?
でもやっぱり下に落とすのは なんでだろうね?

☆大和の母ちゃんさん☆
大和っちも今度ダッシュしにおいで~
らんと競争しようか?(笑)

車の音に反応するなんてすごいねえ~
ドアはもうすぐガシャガシャになっちゃうね♪

☆ひめ・もえママさん☆
パパも好きですが 本命はママです(笑)
それと、買い物袋には アルコールしかはいってまへん♪
たまに コーラとかの炭酸がありましゅ^^

らんママさん!(^^)!
パパ~おかえりぃ~って嬉しさ爆発だね~
パパは、こんなされたら目尻下げっぱなしでしょ~ね(*^_^*)
ウチも、パパの登場には目つきが違うんですが・・・
そう!そうですよね!!!
帰って来る前の、ママの囁きってかなり効果絶大っしょ~♪
ホントは、いない間にはママっ子洗脳してるもん(笑)

廊下のダッシュ!!!この梅雨時期は運動にもってこいですな\(^o^)/

☆ラミーさん☆
かなりうれしいみたいです^^
しんのすけくんもそうなんだぁ~
男の人の遊び方が激しくて楽しいんでしょうね♪
ほ~らほら帰ってきたよぉ~!って言うと狂喜乱舞しますね
廊下ダッシュ いいでしょ^^
しんのすけくんならものたりないね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
