

チャンピオンあんでぃさんに会いました

少しお待たせしちゃってごめんなさいね~

なのでお写真がほとんどありません



無理言って、だ~りんにも来ていただきましたよ~
この下半身写真がだ~りんよん^^

チャンピオンあんでぃさん めいちゃん スケバンすずさん

みんな元気でかわいかったよ~
でも お写真撮るときは じっとしようねw



会場は芦屋のgカフェさん
とってもこじゃれておしゃれなカフェでした

今回は仕事からかけつけてくれた松ママとひーぱぱ バカボン家と楽しい会食

色々お手入れの話やら、今日の事やらエトセトラ
時間が足りないくらい心もお腹も一杯になりました!

松ママ、今度は九州で待ってますよ~

バカボンパパさんママさん、九州インターに来てね~
んで美味しいハンバーグ食べようね!

またパパの休みが取れたら遊ぼーね♪

ありがとうございました!

続くよ~

ちょっとだけ観光

ウェルカムパーティーの後、ひーぱぱにちょこっと観光に連れて行ってもらいました。

道頓堀?阪神タイガースが優勝したらみんなが飛び込む戎橋、カニ道楽、くいだおれ、お店もたくさんだけど人も多い!
法善寺横町で水かけ地蔵さんでお参り~







阪神高速にのって甲子園球場を横目に見ながら次の会場へ向かいます。

続く

ウェルカムパーティーに参加わんこさん

まずは主役のつくしちゃん



はい、相も変わらず撮影へたくそです。
初めての場所、人、わんこさんがたくさんにも関わらず物怖じせず大人しくお利口なつくしちゃん
うちの息子達に爪の垢をいただきたいほどでした!
抱っこしたかったんだけど、おねむのようだったので、おててニギニギしてきました~
優しいパパさんママさんとキラお姉ちゃんと仲良く暮らすんだよ~(*^_^*)

今回の関西遠征で用事を変更してまで参加してくれたらんちぃ家に会えました!

20130901_741282_t.jpg


ブレブレ写真なのでまたいただいてきちゃった

パパさんママさんも元気で良かったよ~
らんちぃもおやつも食べてくれたし挨拶もしてもらえたの(*^_^*)
今回参加してくれてありがとう!
また遊ぼーね♪



いつもおしゃれな昴流くん



コエンザイムQ10を気に入ってくれたショコラ姫



ブラタンのお姫さまコナンちゃん



いつも私に吠える虎丸の弟(パパがドミノ)のルイ王子
虎丸にも「おりゃ~!」って言ってたゎ(笑)

20130901_741292_t.jpg


ステラ姫



もも兄、松之助、樋之助くん
今回まっちゅんに、よく吠えられました(笑)



ころも王子と虎丸の弟でルイ王子の同胎兄弟でピンク男子のとろろ王子


20130901_741302_t.jpg
20130901_741303_t.jpg



バディとリックくん


20130901_741269_t.jpg



Liz姫


20130901_741284_t.jpg


メルローズ家のラパン王子(ママがチェルシーで虎丸の弟です)

20130901_741301_t.jpg
20130901_741296_t.jpg



親戚一同


20130901_741315.jpg


我が家の ぷりちぃにいちゃん 蘭丸さん 

※ほとんど つぐちゃんから 写真いただきました~ありがと^^


20130901_741294_t_20130903001122b3b.jpg


わんずのうまうま




RTAのうまうま


どれもこれも美味しかった~^^
ごぼう嫌いのパパが「これは食べる!」っていったほどです!
また 行きたいお店のひとつになりましたよ

またまた つづくはずっw

大阪に行ってきたバイ

8月31日につくしちゃんのウェルカムパーティーにオプション参加してきました~

参加者を表明した時点では晴れだったのに何と台風が来るなんて…聞いてないよ~!

30日の前夜7時半過ぎに自宅を出発



広島過ぎて雨がやんできました。
無事Pキャン予定地の淡河に着き息子達も汚れずに済みました。



西宮名塩で着替えて身支度を済ませ会場へ



一時間前に着いてしまったので隣接地の公園を散歩するも暑くて息子達もヘロヘロ(笑)
やむなく車で待機
そうこうしているうちに参加者が続々と到着
二年ぶり?にらんちぃ家に再会しましたよ~

主役のつくしちゃんが到着するまでプチオフ会でご挨拶の始まり始まり~



メンバーさんは次回でご紹介しますね~

お店は「リバーサイドカフェ・RIAN」さんです
ワンフロアのお店です
テーブル席が3つ、カウンター席が7、8席。
ゆったりとした空間で人間が23名20ワンいても大丈夫でしたよ~。

最後に集合写真撮ったんだけど我が家は撮れませんでしたので、
つぐちゃんからいただきました^^


20130901_741320_t.jpg


今回の関西遠征は内容が盛りだくさんで長くなるので分けて書きます

続くはずっ(笑)

虎丸の誕生日パーティーしたよ




今回はデザイン重視でアトリエワフさんにお願いしました

とてもそっくりに作っていただきました

虎の目の前に置きどうやって食べるのかやってみたらペロペロ舐めて少しずつかじりながら食べていました

蘭丸なら間違いなく、一気にほおばっているだろうなあ(笑)

お誕生日プレゼントもいただきました



LUNA ママさん、ありがとう~

大和家からもオーダーメイドのスヌードいただきました





昼過ぎから晩御飯兼用で人間は焼き肉~

体調が戻って良かったです(笑)

悔しいのは床漬けだな(笑)

今日も1日ウンチを食べないいい1日でした♪
プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
